SSブログ

ウナパワーチャージ。佐原。 [ライフ]

so496.jpg

浜松帰省時に食べたうなぎのパワーが切れてきたのか?
最近体調が思わしくない[ふらふら]
そこで、ビューンとパワーチャージをしてきました[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
いつもの山田さん。
今日は今までで最速の時間でうなぎが出てきました。
お店が空いていたので待ち時間は15分。
皮が厚めでしたが脂が乗っていて美味しかった。
季節によってうなぎの味は変わりますね。
ふと、携帯を見ると・・・「パパラッチ」の文字が目に[目][目][目]
お店の窓から駐車場をのぞくと・・・[exclamation&question]

so495.jpg

なんと、サッチさんにパパラッチされているではありませんか[がく~(落胆した顔)]
さっそくサッチさんを拘束します[爆弾]

気になっていたカフェに強制連行させてもらいました[手(パー)]
古民家を改装した、いわゆるオサレカフェ。
各方面のブログで掲載されていたので一度行ってみたかったのです。
カフェしえと

so501.jpg

平日ということもあり、お客さんは入店時は僕たち3人のみ。
マッタリできる素敵なお店です[揺れるハート]

so499.jpg


so498.jpg


so500.jpg

お飲み物も、スイーツも普通に美味しい。
2時間位いたのかな?
普段はうなぎを食べて少し散歩して帰るってパターン。
今日はサッチさんとマッタリできて、充実佐原訪問になりました。
いろいろ楽しくお話しましたが、今思い出せるのは・・・
「ジョンレノンの命日よりも俺様の誕生日を祝いなさい・・・[爆弾]
あらためて・・・「サッチさん、お誕生日おめでとう・・ございました。」
また遊びましょう [手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

so497.jpg


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

jeanluc1971

メガーヌ・・・,かっこいいですねぇ。。。
ずっとこの尻に惚れっぱなしなのですが,なかなか手が出ません。。
妻のカングーはこの間左折時にがりっとやってしまい,板金修理が必要です。
by jeanluc1971 (2010-12-10 01:07) 

サッチ

帰りも高速で帰ったのかい?
ぜひ今度、R356ルートをお試しあれ。


黒鉄見慣れちゃってるせいか、スタッドレス用のホイール新鮮に見えました。
白鉄カワユス[ハート]
by サッチ (2010-12-10 13:11) 

yoshizo

jeanluc1971さん、こんばんは。
確かにこのお尻は最高です。
電車でお尻に手を出したら捕まります。
このデザインは流石におフランス車ですね。
日本のメーカーでは真似は出来ません。
カングーさん板金修理とは、イタタタですね。お気持ち察します。

by yoshizo (2010-12-10 19:42) 

yoshizo

サッチさん、こんばんは。
お付き合いありがとうございました。
バッチリ高速で帰りました(笑)
時間に余裕が出来たらブラリ下道の旅を楽しむわ。
白鉄お褒めいただいて嬉しい。
我が家のカングーちゃんは脱商業車路線でいきたいのです。
今後はVIP仕様で・・・
by yoshizo (2010-12-10 19:48) 

まっとです^^

サッチさんの強制連行。お疲れ様でした

うなぎ、ツヤツヤで美味そうですね♪
オサレカフェも店構えといい、店内から見える紅葉といい。よろしです^^

しかしDA35マクロリミテ。良い描写しますね。
この構図で撮るyoshizoさんの腕が一番ですが。笑

標準レンズとしても使えるし、マクロとしても秀逸。
FA35よりデジタルらしいクッキリとした描写が素晴らしい。

なかなかそちらへお邪魔する事は出来ませんが、またお会いできる日を楽しみにしてます。
by まっとです^^ (2010-12-10 21:36) 

yoshizo

まっとさん、ようこそ不定期軟弱ブログへ。
写真はたくさん撮ったうちの数枚だけしかお見せできない感じです・・
DA35はマクロレンズなのでスナップ写真はかなり絞らないとカリッとは撮れません。
もちろん、マクロ好き、テーブルフォトには抜群のレンズです。
スナップ写真ならFA35のふんわり暖かい描写が大好きです。
まっとさん、レンズ沼にはご注意ですぞ(笑)
またお会いできる日を楽しみにしています。
リンクもらいますね。
by yoshizo (2010-12-10 23:08) 

りまめ

うなぎ、うなぎ、うなぎ、、、
もう5年くらい食べてないかも・・・
職業柄、「蒲焼風うなぎふりかけ」ってのはよく食べているんですけどねぇ。汗

キューブだとブログネタにもなりづらいし、情熱もなく最近ブログサボリ気味。
昨日カメラ整理していました。
使わなくなった大判や中判のレンズにカビが・・・汗
こんなネタしかありません。。
by りまめ (2010-12-13 16:27) 

yoshizo

「蒲焼風うなぎふりかけ」・・むむっ!気になります。
僕もある意味規則正しい生活しているのでブログネタは無し。
不定期ですが何となく意地でブログを続けている感じです。
しかも過去記事と同じ繰り返しが多く新鮮ネタがない。
あっ、レンズのカビを取る記録のブログなんていかがでしょうか?
by yoshizo (2010-12-13 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。