SSブログ

ドトール。白チェブマグカップ。 [キャラクター]

so494.jpg

今年もドトールから白のチェブラーシカのマグカップが販売されました。
しかも、今年の冬は調子こいて2種類のマグカップを用意[がく~(落胆した顔)]
今年は在庫も豊富にあるでしょう。
夏のキャンペーンで冬バージョンである白チェブを起用した強引なドトール[爆弾][爆弾]
なんて毒を吐きながらも、今回もまんまと購入してしまいました。
映画も上映されるため、本当にチェブラーシカのグッズが増えました。
もういい加減ついていけません。さようなら[手(パー)]


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 2

リョウケンとうさん

チェブマグ、今年も出たんですね。
まだ残ってるかなあ?去年買いそびれたので今年はゲットしたいです。
ってか、僕エリア唯一の前橋ドトールがもうすぐ閉店らしいです・・ 残念。
by リョウケンとうさん (2010-12-05 01:10) 

yoshizo

映画の宣伝のせいかチェブグッズが巷であふれていますね。
今回は買わない予定だったけど、見ちゃったら買ってしまいました。
今年は豊富にあると思いますよ。
by yoshizo (2010-12-06 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。