SSブログ

Happy new year 2010 [ライフ]

so001.jpg

明けましておめでとうございます。

今年も妻作のFIMOドールのトラさんでスタートです[ぴかぴか(新しい)]
年賀状の画像使い回しで・・・おめでとうございますです。

昨年はブログで知り合った方とリアルデートを楽しんだりして面白かったです。
僕とリアル、アンリアルに絡んだ方々、ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

今年も自分のペースで「何とかなるさ」モードでがんばりたいです。
僕はフィーリングに任せて行動する傾向があるので・・・失敗も[ふらふら]
今年は家庭円満のためにも妻の指示を忠実に守って行動する予定。
少しでも明るい年にしたいです[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]
・・・初心表明しておかないと、僕は忘れてしまいますからね[たらーっ(汗)]


nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

kiyo

あけましておめでとうございます。

なかなかお会いできませんが、
お会いできたときにはよろしくお願いします。(笑)

今年も良い年でありますように....。
では。
by kiyo (2010-01-02 14:54) 

yoshizo

こんばんは。
お互い近くて遠いですね(笑)
お会いできる日は是非。。
今年もよろしくお願いします。
by yoshizo (2010-01-02 18:19) 

リョウケンとうさん

明けましておめでとうございます。
即席のレフ版を使ったグリーティングカード、
もはやプロの域ですね。
防波堤のコンクリのザラザラ感、海と空の青のグラデーション、
そして何よりオクサマ作のトラちゃん。感動するくらいステキです。
今年もステキな写真とブログ、引き続き拝見させていただきます。
よろしくお願いします。
by リョウケンとうさん (2010-01-02 19:33) 

yoshizo

こんばんは。

嫁のFIMO、10年後12体コンプリートするか楽しみです(爆)
褒めすぎで恥ずかしいです・・・
たくさん撮影して気に入ったのをアップしただけですよ。
下手な鉄砲数打てばあたるかも?なノリです。
今年も不定期ブログですがよろしくお願いします
by yoshizo (2010-01-03 01:04) 

げるまん

遅くなり過ぎましたが

あけましておめでとうございます。

同じ波乗り人でカングー乗り
なかなかお会いする機会も難しいですが

今年も良い波と良い年になりますように♪

年末年始も仕事の自分には、やっと落ち着いてきました

本日も入水して参りましたが、イマイチでした。

本年もよろしくお願いします(^^
by げるまん (2010-01-10 22:26) 

yoshizo

こんばんは、げるまんさん。

お仕事ご苦労様です。
真冬のサーフィン、素晴らしいですね。
私、へタレ偽サーファーです。
せめて千葉南でサーフィンしたいのですが、昨年末から体調が・・・
初サーフィンはいつになることやら・・・
昨年は、海で白カングーは一回しか遭遇できませんでした。
今年もいい波に出会えるといいですね。
こちらこそヨロシクお願いします。


by yoshizo (2010-01-11 20:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。