SSブログ

初詣。初売り。ハツラツ。 [ライフ]

so003.jpg

今年も初詣はご近所の神社。
昨年は家族全員無事に過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
今年もよろしくお願いします。神様。。[ぴかぴか(新しい)]

さて・・・・
妻の「初売り」に出かけるといたします。
我が家は僕は基本的に福袋や、バーゲンにはまったく興味はありません。
家族円満の為の行事といったところでしょうか[ムード]
とりあえず、近所のららぽーとに行こうとしたんですが、周辺道路は渋滞の様子[ふらふら]
ちょっと足を伸ばして銀座まで行って来ました[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

2台体制にするにはぴったりの組み合わせかな[爆弾][爆弾]
200万円のメインカーに、4000万円のセカンドカー、どちらも素敵です[るんるん]

so002.jpg

時間が掛かりそうなお買い物の時は、車を国際フォーラムの駐車場に吸い込ませます[ダッシュ(走り出すさま)]
無印で3000円お買い物で1時間無料。
1時間400円。平日ならMAX2000円。比較的安全、キレイ、お安いと思う。

so004.jpg


so007.jpg

銀座の街は福袋や買い物袋持った人がチラホラ。
家族連れの方も多かったですね。
ブランド店では中国の方でしょうか?相変わらず多いですね。
中国に世界経済を引っ張っていってもらいましょう[ふらふら]

プラプラ歩いていると警察がビルとビルの間を覗いていたり・・怪しい行動[目][目]
ビルの裏側には立ち入り禁止の黄色いテープ。
事件ですか???

so008.jpg

天賞堂銀座本店さん、こちらのお店、年末のブログで見るだけって言ったのに・・・
壁に穴空けちゃった人がいたみたいで丁度警察が来たところでした。
3億円相当の窃盗事件だそうです[がく~(落胆した顔)]
3億円ですよ・・僕が年末ジャンボで・・・・あっ・・

妻と銀座の街をあっちに行ったり、こっちに行ったり・・・
寝正月だった怠けた身体にはいい運動です[あせあせ(飛び散る汗)]
しっかりと満足できるお買い物も出来たようでよかったです[るんるん]
それにしてもバーゲンの商品って本当にお買い得な物と、バーゲン用の物混在なんですね。
バーゲンはお祭り気分で購入させるのでしょうかね[がく~(落胆した顔)]

so005.jpg


so006.jpg

遅めのランチをいただいて退散いたしました。
それにしても車の運転に慣れていないような人が多くて走りにくいですね。
帰りの首都高でも事故渋滞・・・[バッド(下向き矢印)]
それと、期間限定の高速料金割引、何とかなりませんかね。。[パンチ][パンチ]
変に交通量が集中して気持ちが悪い[ふらふら][ふらふら][ふらふら]


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

イスチ

あけましておめでとうございます。
今年もネットリ遊びましょう。
我が家も昨日、今日と初売りをストイックに巡りました。
店舗での執拗なフィッティング、帰宅後のファッションショー
(既存のワードローブとの親和性の確認)で、
年明け早々、足腰がガタガタです。
by イスチ (2010-01-03 19:34) 

yoshizo

おめでとうございます。
初売りめぐりご苦労様です。
バーゲンエリアの新旧の女子パワーには圧倒されます。
いいお品にめぐり合えたでしょうか?
今年もヨロシクお願いします。

by yoshizo (2010-01-03 21:17) 

りまめ

あけましておめでとうございます。
カングーならバーゲンで大量に買ってもぜんぶ積めますからね!笑
私はほとんど家にいましたけど、ジェームスでのオイル交換を真似させていただきました~
今年も宜しくお願い致します♪
by りまめ (2010-01-05 16:03) 

yoshizo

こんばんは。
カングーの荷室買い物袋で満杯にして激走してみたいものです・・・
ジェームスオイル交換、問題ないのでコレからもお世話になります。
今年もよろしくお願いします。
by yoshizo (2010-01-06 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。