SSブログ

忘年会。 [ライフ]

so550.jpg

12月27日
学生時代の友人達との忘年会。
今年は日比谷のガード下のイタ飯屋さんに集合。

トラットリア チャオ

今年は、結婚や転勤で、なかなか会えなくなってしまった友人がいてさみしい年に[もうやだ~(悲しい顔)]
福岡に転勤になった友人のスケジュールに合わせて集合。
年々みんなのスケジュールが合わなくなってきますね。
特に今年の参加人数は激減でした。
両親の体調が悪かったり、家族の体調が悪くなったり・・・[がく~(落胆した顔)]

友人達の話題は、世の中不景気真っ盛りな年でしたので今年は給料カットされたり、
退職キャンペーン中の会社があったり・・・
僕も含めて、みんな大変な一年だったようです[たらーっ(汗)]
それでも今年はバタバタと結婚ラッシュが起きたり・・・[ムード]
3人目の子供が誕生した友人もいたり、Goodニュースもたくさんありました[わーい(嬉しい顔)]
忘年会だけに、不景気な話は忘れてみんなと楽しい時間を過ごすことが出来ました[手(パー)]
料理は・・・普通でした[ふらふら]

so551.jpg


so552.jpg

次回みんなと会えるのはいつになるでしょうか・・・[ふらふら]



忘年会の前に銀座の街をブラブラ[ムード]
気のせいでしょうか[exclamation&question]賑わいがあまりないように感じました[バッド(下向き矢印)]
セールも始まっているのですが、例年の年末の雰囲気とは違いますね。
お金持ちの皆さ~ん、不景気を吹き飛ばすくらいお金使いまくってください[パンチ][パンチ]
 

so556.jpg

so553.jpg


so554.jpg


so555.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リョウケンとうさん

こんばんは。
ボクもたった今、飲み会から帰ってきたところです。
(まだ酔ってます)
高校時代の友人2人と、数年ぶりに会って来ました。
会社員(ボク)、公務員、社長。
それぞれ立場が違いますが、気が置けない仲間との談笑でリフレッシュできました。
by リョウケンとうさん (2009-12-29 23:14) 

yoshizo

人生いろいろですね。
友ダチは家族とは違った形で助けあえる事もありますから大切ですね。
社会人になってからはなかなか友人は出来にくいですしね。
年末にリフレッシュして、いざ来年へ・・・・。
by yoshizo (2009-12-30 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。