SSブログ

サーフィン。一松 [サーフィン]

so186.jpg

ポイント 一松
天候   晴れ
サイズ  膝腰
風    やや弱サイドオン 
人数   20人

先週に引き続きサーフィン。
今日は朝一に出発。
今日の小波ポイントは一宮を避けて一松で。
へたくそサーファーは謙虚に少しコンディションの悪い海で練習です[手(パー)]

so188.jpg

ダンパーばかりで何回もぶっ飛ばされました[ふらふら]
それにしても今年の海水温は低いですね。
オッサンには3ミリのジャーフルはまだ寒い。
・・・でも5ミリのウェットのファスナー下部がはがれて水ががんがん入ってくる[もうやだ~(悲しい顔)]
リペアに出さないと・・・このウェット何年目だったか?

so187.jpg

今日でサーフィン用の身体は目を覚ましたような感じがします。
これからは筋肉痛に悩まされず安心サーフィングできます。

入水時間1時間半。
10時には海を後にしました。
ビューンと湾岸線を飛ばします[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

so189.jpg

お昼はイクスピアリで久しぶりの今半ランチ。
こちらの今半、観光地なのでお子様連れも多く気軽にランチ出来ます[わーい(嬉しい顔)]

so193.jpg

食後はコンデジのテストも兼ねてイクスピアリ内をふらふら。

so190.jpg


so191.jpg


so192.jpg

この後、BMWのディーラー。ららぽーと。ニトリ。帰宅。

明日はカングージャンボリー。
昨年から始まったルノーのイベント。雨だけど一年に一回なので出かけてみようと思う[手(チョキ)]


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

brother_yamato

スケジュールびっちりの休暇でいいわ~
関東北部はまだまだ春先並みの水温。。
まだ、まだ入れそうに有りません・・(言い訳??)
って、いうか四十肩が・・・

yoshizoサンのようなActiveオっさんに憧れます。。。


by brother_yamato (2010-05-22 23:24) 

yoshizo

今年の海水温は冷たいです。
ナットウのクニの海水はもっと冷たいと思います。
無理しないように。
休日以外は廃人なので休日に無理して遊ばないとバランスが取れません(爆!)
アクティブ風おっさんを演出しているのです。
by yoshizo (2010-05-23 20:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。