SSブログ

コンデジ切り替え。FINEPIX F200EXR。 [カメラ]

デジイチのレンズフィルターを買いに近所のカメラのキタムラに行きました。
49ミリのレンズフィルターの在庫がなかったため注文しておきました。
ついでに[exclamation&question]コンデジ買いました。[爆弾][爆弾]

so118.jpg

FUJIFILM FINEPIX F200EXR
税込み16800円。

次期コンデジはパワーショットのS90がターゲットだったのですが、まだまだ高い。
あと半年位まってから購入を検討しましょう
IXYにはまったく不満はありませんでした。

so120.jpg

そろそろ両親のコンデジも買い換えてあげようと思っていたので・・・
いろいろと物色していたのですが、コンパクトすぎても使いにくいだろうし・・・
いろいろ機能があっても逆に分かりにくいだろうし・・・
キタムラの店員さんと話をしているうちに・・・
キヤノンのIXYを両親にスライドさせて、我が家のコンデジをチェンジすることに決定[わーい(嬉しい顔)]
キタムラの店員さんはFINEPIXのF200EXRの機種はお勧めだと強くプッシュしてくる。
F200は製造終了の機種。
在庫処分したいからか・・・[がく~(落胆した顔)]
FINEPIXはキヤノン IXY 910IS購入時に迷った記憶が・・・過去記事
かつての綺麗撮りのフジフイルムのFINEPIXはどうなっているのか・・・・
今回はお安くなって在庫処分価格のFINEPIX F200EXRに決定[ぴかぴか(新しい)]

”IXY君、両親のもとでがんばって活躍してください。”
FINEPIXのF200さん、よろしくお願いします[手(パー)]

・・・ちなみに外装デザインは残念な感じです[ふらふら]


so119.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イスチ

あら、コンデジ切り替えおめでとうございます。
身内スライド方式は、「物欲亡者感」を程よく脱臭できるので、
win-winな感じですね。
by イスチ (2010-05-04 00:43) 

yoshizo

身内スライド方式、タイミングが合えば最高です。
キヤノンのS90がもっとお安くなってからスライドが希望だったのですが・・
両親が5月中旬にカメラを使いたいとのことだったので、
このような何かもっさりしたスライドになりました。
by yoshizo (2010-05-05 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。