SSブログ

2010 桜 [ライフ]

今週末は桜全開だったですね。
今日は桜撮るぞって朝一から計画していたのですが・・・。
有名どころの桜見物の混雑状況はテレビ画面でお腹一杯。
だんだんとパワーがなくなってきてしまいました。
「これじゃあ桜見物じゃなくて、人間観察だよ・・・」
1人グダグダしていると・・・[バッド(下向き矢印)]

妻が1人で自転車でフラフラ出かけていきました。
・・・程なく戻ってきて・・・
「近所にいい感じの桜を発見した[るんるん]
・・・強制連行されました[がく~(落胆した顔)]

so089.jpg

場所は名もない空き地・・・
残念ながら天候は曇り[曇り]
それでも目の前に桜が与えられると夫婦で黙々と撮影[ムード]

毎年桜の写真って難しいなと思います。

so088.jpg

桜全体を撮る写真も素敵なんですが、一つ一つのお花もカワイイ[揺れるハート]

so091.jpg

来年はどんな桜が撮れるでしょうか[手(パー)]

so090.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

リョウケンとうさん

こんばんは。
夫婦でサイクリング&お花見、恋人同士みたいで結構なことです。
一番下の桜の写真が気に入りました。花びらがとても優しい感じられます。
by リョウケンとうさん (2010-04-05 01:03) 

yoshizo

恋人よりは、親子のようなものです。もちろんボクが子供です。
デジイチ修行をサボっていたのですが、活動開始です。

by yoshizo (2010-04-05 20:37) 

kiyo

こんばんは。
桜と自転車はよく似合ってますね。(笑)
今年はまだ桜をジックリながめていないので、
散ってしまう前に見に行きたいと思っています。
それと、yoshizo さんは写真がいつもきれいですね。
自分は下手なので羨ましいです。(笑)
by kiyo (2010-04-06 20:51) 

yoshizo

Kiyoさん、こんばんは。
四季を楽しむ。
おっさんになって気にするようになりました。
見るのはただです。
写真を褒めていただいて恥ずかしいです。
たくさん撮ったうちの数枚です。
”下手な鉄砲数打ちゃ当たる”がポリシーです。
by yoshizo (2010-04-07 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。