SSブログ

平日サーフィン。 [サーフィン]

so490.jpg

ポイント  千葉北某所
天候    晴れ時々曇り
サイズ   腰~腹
風      強オフ
人数    50人

今日は平日サーフィン。
寝坊して、家を9時に出発[パンチ]
潮が上げてくる時間に到着で結果オーライ。
風向きが合うだろうポイントで入水。
こんな車が止まってました。こうやって波チェックに来るのですね[目][目][目]

so489.jpg

今日は平日にもかかわらず車も海も混んでいましたね。
まるで休日のようでした[がく~(落胆した顔)]
無料の駐車場は一杯、道路も一杯[ふらふら]
みんな考えることは同じなんですね[手(パー)]

so492.jpg

今日からウェットスーツは5ミリにしたんですが、強制ギプスのようですね。
2ミリ厚くなっただけで腕の動きが重くて重くて・・・[ふらふら]
波もオフショアがきつくテイクオフの時の顔面シャワーが激しい。
ダンパーにも捕まることが多くて、プルアウトの練習も出来た。
今日の私・・・写真のような波の内側にいることが多かった[わーい(嬉しい顔)]

so493.jpg

へたくそサーフィンだったので嫁さんは風景ばかり撮っていたようです[がく~(落胆した顔)]

あんた早く乗りなさい

so494.jpg

お散歩

so495.jpg

お姉さんと混浴

so496.jpg

インデペンデンス・デイ?

so491.jpg


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 4

kiyo

こんばんは。
今日は日中はわりと暖かっだったのでは.....。
でももう水の中は冷たいようですね。(笑)
会社のサファーくんは最近、飯岡の何とかというところ?で入っているようです。
天気や波でいろいろな所に行っているようですが...。

さて、カングーがちょっと違うような....。(笑)
我が家のクルマにしたかったことがしてあるような.....。(笑)
でも、カングーのボディーの色ともよく合ってますね。(笑)

by kiyo (2009-12-01 21:26) 

yoshizo

kiyoさん、こんばんは。

海水温はまだまだ大丈夫ですが、着替えが・・・
飯岡も冬の北風をかわすポイントで人気があります。
あらっ、写真載せちゃいました。
16インチとは違った雰囲気で満足してます。
後日アップします。
by yoshizo (2009-12-01 22:12) 

リョウケンとうさん

こんばんは。
またサーフィン行きましたか。
健康的ですね!
写真の青い四角い自動車のタイヤはスタッドレスですか?
やっぱウチのもスタッドレスにしようかなあ、行動範囲も広がるし...

by リョウケンとうさん (2009-12-01 23:07) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん。

私、不健康なので・・・
サーフィンは健康のために続けています。
ハードなスポーツなんですが、やめられそうもありません。
沖に出るのがきつく、Mな人向きのスポーツです(笑)

うっかり?写真載せてしまいました。
我が家とそっくりの車ですが・・・(爆!)
スタッドレスのようでした。
後日詳細、アップします。
by yoshizo (2009-12-02 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。