SSブログ

デジカメ棚卸。かなわぬ物欲。 [物欲]

もうすぐ冬ですね[雪]
ボーナスゼロは確定しているのですが、妄想を・・・[手(チョキ)][もうやだ~(悲しい顔)] 

棚卸です。。我が家のデジカメ達。
不良在庫はひとつもありません。
古い機種もありますが不満はありません[わーい(嬉しい顔)]
最新機種は簡単にきれいに撮れると思いますが・・・

◎デジタル一眼(夫婦円満用[揺れるハート]

ペンタックス K10D
ペンタックス K100D

◎レンズ(同じく夫婦円満用[揺れるハート]
ペンタックス DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED (IF)
タムロン AF18-250mm F/3.5-6.3LD ASPHERICAL(IF)MACRO

◎コンパクトデジカメ(盗撮用[爆弾]
キヤノン IXY DIGITAL 910IS

◎コンパクト防水デジカメ(水遊び用[あせあせ(飛び散る汗)]
フジフイルム FinePix Z33WP

以下物欲・・・現在どれか欲しいけど、なかなか手が出ませんね・・・[パンチ][ふらふら]
かっこつけるための単焦点レンズ、きれいに盗撮できるコンデジ。

Pentax DA35mm F2.8 M Limited(ケース・キャップ付)

Pentax DA35mm F2.8 M Limited(ケース・キャップ付)

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

PENTAX 広角 レンズ FA35mm F2AL FA35F2

PENTAX 広角 レンズ FA35mm F2AL FA35F2

  • 出版社/メーカー: ペンタックス
  • メディア: エレクトロニクス

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

Canon デジタルカメラ Power Shot S90 PSS90

  • 出版社/メーカー: キヤノン
  • メディア: エレクトロニクス

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イスチ

あら、S90って3万円代でキレイに盗撮できるコンデジなのね。
amazonで見たら、RAWで撮れるって書いてあったけど、
レンズが明るいってのが何よりよね。
コンデジで暗い居酒屋でフラッシュ使わずにゴチ撮りできたら便利ですね。
「東京ウエスト」というブログは、私がhame撮りに目覚めた
食べ歩きブログです。これ見て私はfc2にしました。
しかしこのブログ主、よく金が続きますな。
http://manoa2.blog19.fc2.com/
by イスチ (2009-12-01 15:43) 

yoshizo

イスチさん、S90のF2は魅力的です。
今、暗がりのハメ撮り、ゴチ撮りに使うレンズまたはコンデジが欲しいのです。
スマートに撮るならコンデジですよね。
東京ウエストのブログ主はメタボ・・のはずです。
我が家では吉野家の食べ歩きでも金が尽きます。。

by yoshizo (2009-12-01 19:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。