SSブログ

チェブラーシカ・ドトール・白チェブ。 [キャラクター]

so498.jpg

12月から始まったドトールのウィンターフェア。
チェブラーシカの限定グッズ販売。
早速、セットのものと、マグカップを調達[手(パー)]
発売初日でしたが、近所のドトールではセットのものは我が家が買って既に完売[がく~(落胆した顔)]
このお店いったいどんな発注したのか・・・[パンチ]
取り扱いもしていないショップもありました[爆弾]
人気ないのかな[もうやだ~(悲しい顔)]
通常のチェブは茶色ですが、今回のは白チェブ。雪が積もっているのです[雪]
数年前にロシアの冬季オリンピックのキャラクターに採用されたバージョンですね。

ドトールのマグカップを持ってるチェブのマグカップ、かわいい[揺れるハート]

so499.jpg

フェルト地のプレーンなミニトートバック。チェブのタグは紙製・・・残念[ふらふら]
内側がかろうじてチェブ柄、かわいい[揺れるハート]

so497.jpg

12月3日からの朝食は大変です[あせあせ(飛び散る汗)]
ミラノサンド類を注文すると限定シールやクリアファイル、ポストカードがもらえる[ぴかぴか(新しい)]
普段ドトールはほとんど利用しないのですが・・・・・・[ふらふら]

白チェブ、かわいい[揺れるハート]
なんか女子ブログになってしまった[爆弾][爆弾]

so500.jpg


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:キャラクター

nice! 1

コメント 3

リョウケンとうさん

ドトールなかなかやりますね。
このキャラクターはチェブラーシカって言うんですか?
超かわいいっすね。
先日、給油に行ったとき立ち寄ったドトールでこのキャラのコーヒー豆を売ってました。パッケージに惹かれて思わず買いそうになりました。
クリアファイルとかもらえるんですか?
なら、ボクもミラノサンド食べに行きます。
p.s.ウチのブログにお気に入りリンクの項目を作りました。yoshizoさんのブログを登録させてもらって良いでしょうか?
by リョウケンとうさん (2009-12-02 19:12) 

yoshizo

チェブラーシカは7,8年前からのファンです。
あまりメジャーではないと思いますが・・・
ロシアの有名なキャラクターです。お嬢様は知っているのでは?
もらえる商品は週ごとに変わります。
ステッカーは既に入手済みです(爆!)
A5判クリアファイルは12月10日からですよ~。
http://www.cheb-project.com/2009/11/post-107.html

リンクの件はもちろんOKです。
僕は既にプロフィールの中の読んでるブログに登録済みです。


by yoshizo (2009-12-02 20:05) 

イスチ

素晴しい女子っぷりですな。私も負けていられません!
ところで、写真ブログの方に極秘コメントしました。。。うひひ
by イスチ (2009-12-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。