SSブログ

帰省。うなぎサーフィン。 [ライフ]

先週末、実家に帰省してきました。

道中は渋滞も無く、スムーズに西へと車を走らせます。
途中、東名高速を下車して、静岡らしい茶畑を抜けて・・・

so293.jpg

激スモールコンディションの片浜海岸[ふらふら]
九十九里のような混雑も無く、人も穏やかな感じです。
のんびりサーフィンを楽しみました[るんるん]

so294.jpg


so292.jpg

サーフィンの後はうなぎ屋に向かいます[ダッシュ(走り出すさま)]
我が家の浜松うなぎ暫定1位の、うなぎ藤田さん。

so295.jpg

こちらのうなぎは、小ぶりのうなぎで、メニューの値段の違いは、うなぎの量。
メニューによってうなぎの種類や味は変わらないそうです。
写真の4分の3匹?の1700円。
丼は半分で1400円。
うなぎ、ご飯共にボリュームはないのでガッツリ食べたい人には[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
我が家的には[決定][決定]ですよ。

・・・つづく

so296.jpg


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

イスチ

フフフフkm達成!
ご実家帰省お疲れ様でした。
ワタクシも今週末沼津に帰省します。
御前崎辺りまで足伸ばそうかな。。。
しかし、うなぎ旨そうですね。
あと、もしかして、ホイール替えましたか?
by イスチ (2009-09-01 23:33) 

brother_yamato

お盆中には東名も崩落して大渋滞のようでしたからね~
ほとぼり冷めてから、出かけるのが一番ですね。

片浜海岸・・・B・B始めた頃、帰省の際によく行きました。懐かしいなぁ
by brother_yamato (2009-09-01 23:39) 

yoshizo

イスチさん、こんばんは。

帰省も沼津位の距離だとドライブついでにいいですね。
伊豆半島にはよくドライブに行きました。
我入道一本松(・・・なんかシブイ地名)に仲のいい友達がいます。
大エビフライをよくご馳走してもらい、沼津は思い出深い所です。。

カングー、少し色気づいて激安ホイールに交換してあります。
by yoshizo (2009-09-02 19:59) 

yoshizo

yamatoさん、こんばんは。

片浜海岸、昔とちっとも変わっていませんでしたよ~
海岸入り口の香ばしい香りも健在でした。。
帰りの東名はETC1000円の弊害?で渋滞が多く6時間もかかりましたよ。
時間をお金で買いたい人は迷惑な政策かもしれませんね・・・
by yoshizo (2009-09-02 20:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。