SSブログ

夏のディズニーシーは涼しいのか? [ディズニー]

夏といえば海。
どんなに暑くても海水浴ならOK[手(パー)]

so272.jpg

リアル海とはチト違うディズニーシーに行ってきました。
非常に蒸し暑い[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
COOLを演出するイベントが用意されています。

so273.jpg

こちらの水、何かご利益でもあるのでしょうか[exclamation&question]
激しく水を求める群集達の絵[右斜め下][右斜め下]

so270.jpg

簡易カッパなんぞを着用して、おそらく身体ムレムレ状態で水を求める
ツワモノも多数存在。
皆さん異様に興奮しています[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]
水かけられて喜ぶなんて・・・・

こんな奥地までもイタズラ好きの彼らが現れます。

so274.jpg

橋の上でも水を求める変態たちお祭り好きがいます。
チップとデールは間違いなくドSです[ぴかぴか(新しい)]

so275.jpg

水をかけられるなんて・・・・

・・・

so276.jpg

いや~楽しいですね[揺れるハート]
びしょ濡れになって、へらへら笑ってしまいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
この水は聖水ですよ[爆弾][爆弾]

やっぱり徹底的に楽しむのがテーマパークですよね[手(パー)]

よく見る光景。
ワイワイ楽しむ若者に混ざって試着[るんるん]

so277.jpg

こんな被り物も、その場の勢いで購入・・・出来ませんでした[ふらふら]
若かりし時は買っていたのに・・・
この手は家に帰ってから・・・
これが大人になるってことなのか[exclamation&question]

最近のディズニーシーはキャラクターが目立つようになって来ましたね。
やっぱりディズニーの人気はキャラクターにありますからね[わーい(嬉しい顔)]
程よいバランスでランドとシーの雰囲気の違いを保ってもらいたいです[手(パー)]

so279.jpg


so280.jpg

シーの昼は水、水、水のイベント。
夜は熱い、炎のイベント。
暑い夏に辛いもの食べる、あの感じでしょうか・・・どの感じ[exclamation&question]
夏らしいイベント盛りだくさんですね[わーい(嬉しい顔)]

写真少しあります。こちらもどうぞ・・・Mellow

so271.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。