SSブログ

サーフィンスクール・茨城某河口。 [サーフィン]

so254.jpg

ポイント  茨城某河口
天候    曇り
サイズ   膝、セット腿
風     ほぼ無風
人数    20名

so249.jpg


so250.jpg


so256.jpg

久しぶりの海で笑顔が素敵なyamatoさん[揺れるハート]
練習に最適なGoodスモールコンディション[爆弾][爆弾]
人も少なくてテイクオフし放題日和。
ボディーボードからファンボードに転向して入水数回ですが、
うねりからテイクオフして、ちょっとスタンドアップ[るんるん]
yamatoさん加齢臭出始めているのに・・・センスはいいかも[わーい(嬉しい顔)]
少しずつ少しずつサーフィン楽しんでください。
河口のポイントはサイズが上がると危険だから気をつけてね[手(パー)]



夜はWii Resortでリゾート気分・・・と言うか・・・さらに疲れた[あせあせ(飛び散る汗)]
すでに1人死んでます[右斜め下]

so252.jpg

翌日はのんびりモードで・・・
激、暑いんですけど、海はお休み[あせあせ(飛び散る汗)]
それでも激、暑いんで、ダイブ辛いぞってことで[バッド(下向き矢印)]

so251.jpg

プール設営に悩む男達の図[右斜め上]
ポーズみんな同じなんですけど・・・[目]

全てはこちらのお姫様のために・・・何処見てるの?[右斜め下]

so255.jpg

お姫様も満足していただけたでしょうか・・・[exclamation&question]
次回はBBQと花火しましょうね[るんるん]

次回もサーフィンスクール開催しますので、
ヨロシク~[わーい(嬉しい顔)]

so253.jpg
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 6

リョウケンとうさん

サーフィン、かっこいい趣味ですよね。
昔オールナイトフジに出ていた
ドジ井坂さんを思い出します。
ケガの無いよう、海の無い群馬から
お祈りしています。
by リョウケンとうさん (2009-07-28 01:11) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん

オールナイトフジ懐かしいですね!
そのドジ井坂のサーフィンクリニックっていう定番How to本、
その昔、サーフィンのバイブルとして持っていました。(笑)
サーフィン、下手の横好きレベルです。。

by yoshizo (2009-07-28 20:33) 

brother_yamato

出張スクールありがとうございます。
いや~体動きませんね!少しのパドルでガタx2、ダルx2です。
更に、脂肪が燃え難くなっており(加齢の為?)お腹もタポx4。

5mmフルでは流石に動き辛いので、3mmジャーフルオーダしちゃいました。安物ですけどね・・・そんな感じで、今年は気合入ってます(炎)

では、第2回開校楽しみしてます。。。
by brother_yamato (2009-07-30 22:41) 

yoshizo

yamatoさん

3ミリのジャーフルでベストだと思います。
安くても最近のウェットは柔らかくて感動しますよ。。
また、遊びに行きます。
by yoshizo (2009-07-30 23:04) 

げるまん

初めまして(^0^)

私もカングー乗りで、サーフィンやってます
毎週、茨城(大洋周辺)に行ってます♪

先週、同じカングーでyoshizoサンと同じ色にすれ違ったので
気になってしまいコメントさせてもらいました・・・

昨日も平井の隣で朝イチ入水しましたが
さすがSWで混み×②なのでクラッシュを避けるために
早めに上がっちゃいましたが、波は良かったです

何気にカングー乗りの方って茨城で良く見かけるので
どこかでお会いしているのかもしれませんね♪

宜しくお願いします(^^
by げるまん (2009-09-24 19:21) 

yoshizo

げるまんさん、いらっしゃいませ。

毎週サーフィンですか。。うらやましいです。
僕はスモールウェーバー(笑)なのでサイズが上がると・・・
平井は3年前に良く入りました。ロングが多くて・・・
最近は千葉北ばかりです。。
素敵なホイールを履いてらっしゃいますね。
さみしいブログですがヨロシクです。
by yoshizo (2009-09-24 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。