SSブログ

丑と丑の間にうなぎ [食]

暑い夏を夏バテしないで乗り切るためには、やはり鰻でしょう[手(パー)]
そこで、毎度おなじみの、「山田うなぎ店」

今年の土用の丑の日は2日。
両日とも週末。
普段から混んでいるお店だから丑の日の訪問はパスしたい。
丑の日に食べるのが本来でしょうが・・・
混んでるの苦手だからしょうがない。。
平日なら空いているだろうと訪問。
それでも・・・40分待ちでした[ふらふら]

so248.jpg

やっぱり抜群のお味ですね[揺れるハート]
・・・40分も待ったからおいしく感じるのか・・・[がく~(落胆した顔)]
鰻、タレ、焼き具合、米、全て好みです。
特に備長炭の香りが素敵です。
うれしいことに店内禁煙になりました[るんるん]
あと、おしぼりが変われば完璧なんですが[爆弾]

我が家では、うなぎ・鰻・UNAGIといえば山田さんになってしまった。
気に入ったお店が出来ると新規開拓はほとんどしません。。
妻共々、冒険できないタイプなんですね。
おかげで離婚せずに今まで・・・[exclamation&question]
ひょっとしたらもっと他に好みの相手お店があるのかも・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。