SSブログ

沖縄旅行 2009・・満喫 [旅行]

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいますね[ふらふら]
最終日前日は、海、プール、食事、写真、全て楽しみました。
一日中ホテルで過ごしました。

so247.jpg


so245.jpg


so243.jpg


so244.jpg


so238.jpg

食事も全てホテルでいただきました。
流石、ホテルの食事はビックリするお値段ですが、
旅行の時ぐらいは贅沢してもいいでしょう[手(パー)]
・・・沖縄から戻ったら、普段よりも質素な生活が確定しました[たらーっ(汗)]

ランチは石垣牛のステーキ[揺れるハート]
石垣牛は今回必ず食べたかったもので、感動のお味[わーい(嬉しい顔)]

so237.jpg

夜はお寿司[揺れるハート]
沖縄でお寿司?と思いましたが以外と?おいしかったです[わーい(嬉しい顔)]

so242.jpg

いずれもホテル内の和食屋さんの真南風(マハエ)さんでいただきました。

so241.jpg


so239.jpg


so240.jpg

素敵なロケーションでのんびり写真撮るのも贅沢なひと時です[ぴかぴか(新しい)]

最終日はJAL908便13:15発の飛行機で羽田へ・・・

4泊5日の沖縄旅行。
我が家では予算を非常にオーバーした旅行でしたが、
満足度は非常に高かったです。
ブセナテラスは1番安いお部屋でもスタッフのサービスも含めて
非常に気持ちのいいホテルでした。
次回はいつ訪問できるか分かりませんが、
沖縄。是非また行きたいですね[わーい(嬉しい顔)]

お気に入りの写真UPしましたよ・・・・Mellow

so246.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

リョウケンとうさん

沖縄旅行、有意義な休日が過ごせましたね。
それと、素敵な写真の数々・・・
じっくり拝見させてもらいました。
うちも半端なドライブばかりでなく
何処かリゾートっぽいところに行きたくなりました。

by リョウケンとうさん (2009-07-23 23:52) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん

ドライブも素敵です。休日があることはいいことです。。
暖かいところは人も穏やかな感じがします。
沖縄はのんびりするにはいいですよ。。
お子さんがいるとアクティブになってしまうかもですが・・・

by yoshizo (2009-07-24 20:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。