SSブログ

沖縄旅行 2009・・充実 [旅行]

旅行の記録は面倒だな[ふらふら]
・・・後日振り返って読むと楽しめるからがんばる[手(パー)]
結構長編かも[がく~(落胆した顔)]

so199.jpg

2日目の朝は5時に起床[わーい(嬉しい顔)]
海岸を散歩。ほとんど人がいなくて気持ちがいい。
カメラ片手にパシャパシャ。。
一時間くらいプラプラしていたでしょうか・・・

朝食は・・・素敵なテラスで・・・・食べませんでした[爆弾]
ホテルのチェックイン前に道の駅で買ったサーターアンダギーをパクリと・・
朝食券はランチにまわせるとの事で別の日に使うことにしました。

今日は予定していたドライブに出かけました。

so201.jpg

ホテルから1時間弱で目的地に到着。
遠くに見えてくる景色、ワクワク感が増します。
橋を渡った先が目的地。

so202.jpg


so203.jpg


so204.jpg

古宇利島

本当にきれいな海でした[揺れるハート]

いざお昼ご飯を目指し車を走らせます。
途中、フク木並木通りに寄ってみました。
・・はじめにもらったトヨタレンタカーのガイドブック通りなんですけどね[爆弾]
結構味がありましたよ[わーい(嬉しい顔)]

so206.jpg


so208.jpg


so207.jpg

お昼はyamatoさんもおすすめの・・・みんなお勧めの
案内看板を頼りに山を登っていきます。

花人逢

so210.jpg

so209.jpg

開放的で気持ちのよいロケーション[グッド(上向き矢印)]
家庭的なピザとサラダ。
おいしいかったです[揺れるハート]
全部で2200円。
人気があるのもうなずけますね[わーい(嬉しい顔)]

ホテルに戻ったら、海とプール三昧。
プールでは童心に帰って子供達と一緒にハッスル[るんるん]

so211.jpg


so212.jpg

この日の沖縄、結構なうねりは入っていてサーフィン出来ただろうな~
海に浮かんでいるだけでも、どんぶらこ、どんぶらこな感じ[ふらふら]

so213.jpg


so214.jpg

海から上がったら・・・再びプールへ[爆弾][爆弾]

so215.jpg

晩御飯はホテルから30分ほどの金武へ買出しへGO[ダッシュ(走り出すさま)]

so216.jpg

↓この雰囲気いいでしょ[るんるん]

so217.jpg


so218.jpg

キングタコス=キングターコース
タコライスチーズ野菜。600円。
To go で[るんるん]
高級[exclamation&question]といわれるホテルに戻ってB級グルメ。

so219.jpg

ボリューム感は伝わりにくいですが・・・
1人前を2人で分けてちょうどいい量[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
さすがアメリカンサイズ[ふらふら]
お味は絶品[キスマーク]
B級人間にしっくり来ますな~[手(チョキ)]

デザートも忘れませんよ[手(パー)]
”タウンプラザかねひで”で買ったアップルマンゴー[揺れるハート]
1個680円
激ウマでしたよ~[わーい(嬉しい顔)]

so220.jpg

2日目おしまい。。

いや~長かった[あせあせ(飛び散る汗)] 


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。