SSブログ

沖縄旅行 2009・・ホテル選択 [旅行]

so196.jpg

今回のホテルはブセナテラス。
実は当初はアリビラを予約していたんですが、
突然JTBから携帯に電話が・・・
「海やプールでのんびりされる予定でしたよね・・・・
実はアリビラのビーチハウスが工事するらしいので多少うるさいかも・・・
他のホテルに変更した方がいいかもしれません。」
せっかくの貴重な休みが台無しになるかも・・・[ふらふら]
だいぶ予算オーバーでしたがブセナテラスに変更してもらいました。
禁煙で1番安い部屋にしてもらいました[わーい(嬉しい顔)]

so175.jpg


so193.jpg

こんな感じのお部屋ですが結構素敵でしょ?
他の部屋は見たことありませんが・・・[爆弾]
目覚めた時に海が見えれば最高ですが、部屋にはあまりいませんからOK
エレベーターホールに共有のベランダ?みたいのがあってすぐ海が見られます。

so192.jpg


so176.jpg

アメニティはロクシタンのものでした。・・・僕はよく分かりませんが[がく~(落胆した顔)]
結構お高いらしいです[あせあせ(飛び散る汗)]
香りはいい感じでした[わーい(嬉しい顔)]
ルームウェアーは上下分かれたワッフル地のものが用意されていました。
部屋では気持ちよく着られました。
・・・・・アリビラのは変な柄だったな~
ちなみに水着でホテル内を移動する際のビーチガウンもありました。

so197.jpg

車はバレーサービス。
意気揚々とヴィッツで乗り付けても気持ちよく迎えてくれます[るんるん]
車で出かける時は非常に便利でした。
駐車場まで行き来しなくていいなんて、なんてラクチンなんでしょう[わーい(嬉しい顔)]

バトラーサービスもあって内線ひとつでいろいろなサービスしてくれます。
レストランの相談、予約、アクティビティの相談、予約。
氷や何故かツメ切りなんぞも持ってきてくれたぞ。
どんなことまで頼めるのでしょうか・・・

ホテルはいたるところ開放的で何処にいても風通しがよかったです。
ホテルの中と外の仕切りが無い感じに作られていて、
自然と一体になっている雰囲気が非常に素敵です。[揺れるハート]
スタッフの対応も自然で気持ちがよかったです。

夕暮れ時にプールサイドでサックスの演奏も雰囲気抜群でした。

流石、部屋がガーデンビューでもお値段が高いのも納得出来ます。
ホテルの選択は間違いなかったです[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]

so198.jpg

so194.jpg

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。