SSブログ

平日サーフィン [サーフィン]

so152.jpg 

ポイント   九十九里 一宮周辺
天候      くもり
サイズ     腰~腹
風       オフ
人数      15名

平日のサーフィンは人が少なくて最高ですね[るんるん]
久しぶりに朝6時に出発。
波が厚くて割れづらく、のち、ダンパー[あせあせ(飛び散る汗)]
潮が引いて来て何とか出来そうな感じに・・・・
きもちよ~くサーフィング[揺れるハート]

so154.jpg

サーフィンでは、
移動手段は・・・・・・・・・・・・パドリング
ライディングスタートが・・・テイクオフ
サーフィンの本命?・・・・・ライディング
ブレーキは・・・・・・・・・・・・プルアウト

so155.jpg

↑ 変だな~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

プルアウト・・・苦手なんですよね[ふらふら]
スキーでもスノーボードでも車でも・・・
何でも走ると同時に”止まる”は重要です。
はじめにもっと練習するべきでした[たらーっ(汗)]
特にバックサイドは大の苦手。
もっと練習しなければいけませんね。

so153.jpg


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

テスベロ

いえいえ。十分お上手ですよ^^
これは奥様の連写写真ですか?  素晴らしい☆
by テスベロ (2008-10-30 22:30) 

brother_yamato

見事に捕まりましたね~
そもそも、これはグフィーで良かったのかな~~?

腰~腹との事でしたが、もっと有りそう・・・yamatoでは✕です
by brother_yamato (2008-10-30 22:55) 

yoshizo

テスベロさん

連写で楽しんで撮影してるそうです。。
ペンタックスのオートフォーカスは遅いですよ~

yamatoさん

グーフィーというよりもダンパーです。。
早く抜けないと難しい波が多くて・・・
サイズ的にはあまり大きくなく、ゲットも楽でしたよ~
by yoshizo (2008-11-01 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。