SSブログ

のんびりサーフィンもいいでしょう? [サーフィン]

so149.jpg

ポイント   千葉南 平砂浦
天候      くもり
サイズ     腰~腹
風       オフ
人数      30名

ハードなコンディションはご勘弁な、ダメダメサーファーな私[がく~(落胆した顔)]
先週はかなりキツイサーフィンでした。
体力もなくチャレンジ精神もない・・・。
今週はのんびりさせてよ~[キスマーク]
・・・ってことで
初めて房総南端?なポイントで入水。
天気は曇りながら海の感じは素敵ですね~
天気が良ければ最高なロケーションでしょうね。
人数も少なく、波のコンディションものんびりサーフィンには最高[揺れるハート]
特に、ぼく、へたっぴサーファーには、いい感じでした[るんるん]
水温も千葉北に比べて暖かい。
2時間かけて訪問してよかった。
交通の便が良くなって近くなりましたね。

でも、駐車場代を払ってのサーフィンは辻堂以来かな[exclamation&question]
いつも2、3時間のサーフィンなので、
一日いなければ損かも[exclamation&question]・・て思ってしまいます[たらーっ(汗)]

サーフィンのほうは、スタンスは良くなってきたと思うけど、
パドリングのスピードが上がらないのは問題です。
波を捕まえるのに時間がかかるし、テイクオフも遅い[ふらふら]
楽してうまくはならないでしょうね[爆弾]

まだまだ課題はてんこ盛りです[あせあせ(飛び散る汗)]
毎度のことですが、ぼちぼちがんばりましょう[わーい(嬉しい顔)]

so151.jpg

 

so148.jpg

 

so150.jpg


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

brother_yamato

気持ちよさそうで良いですね~
ボトムターンも、
ワイプアウトも、、、?

ナイスショットです!! mihozoさん
by brother_yamato (2008-10-25 23:18) 

yoshizo

気持ちよかったですよ。
でも、ダメダメサーフィンですよ。
ワイプアウト連発です。
嫁さんは連射を覚えました。。。
by yoshizo (2008-10-25 23:42) 

テスベロ

初めまして。と言いたいところですが元testaです^^;
今度はこっちから遊びに来ます^^
by テスベロ (2008-10-30 17:09) 

yoshizo

テスベロさん

おかえりなさい。
のんびり気ままに行きましょう・・・
by yoshizo (2008-10-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。