SSブログ

サーフィンで疲れたら、甘いものを。 [サーフィン]

so139.jpg

ポイント   千葉北某所
天候      くもり
サイズ     胸~肩
風       強サイド
人数      50名

ま~大変でした[あせあせ(飛び散る汗)]
リハビリは終わったはずなんですが・・
ゲットが苦しくて苦しくてたまらんかった[ふらふら]
こちらのポイントは比較的イージーな波質のはずなんですが、
何回も洗濯機の中状態になってしまいました。
インサイドで半分溺れてるんじゃない?な状態に[バッド(下向き矢印)]
小さめの波で3本しかライド出来ませんでした。
ちょっとストレスが残ってしまったサーフィンでした。

久しぶりに満足できないサーフィングだったので・・・[exclamation&question]
帰りに、こちらを初ゲットしました[わーい(嬉しい顔)]
前から気にはなっていたんだけど、なかなか手が出ませんでした。
疲れたときは甘いものでしょう[揺れるハート]

so140.jpg

1320グラム[ふらふら]

食べ切れるでしょうか?冷凍するらしいですが・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。