SSブログ

ディズニーシーでもハロウィーンやってます。 [ディズニー]

ディズニーランドはハロウィーンと25周年で激混み[ふらふら]

平日のディズニーシーは空いていて最高です。

so129.jpg

秋らしい天気で絶好のお散歩日和です。
写真を撮りながら、お茶して、時々アトラクションにライド[揺れるハート]
このくらい空いていると気持ちよく楽しめますね。

シーといえばダッフィーだす。
大人気でかわいいですね[わーい(嬉しい顔)]

so128.jpg

 

so125.jpg

 

so124.jpg

ダッフィーと一緒に撮影もいいですが、星明子(古っ!)のごとく隠し撮り[パンチ][爆弾]
ぬいぐるみと着ぐるみの違いがあまり感じられませんな~
抱きしめたい感いっぱいです[黒ハート]

ケープコッドはランドにも負けずハロウィーン、ハロウィーンしています。

so127.jpg

 

so134.jpg


so135.jpg

大好きなミスティックリズムは今回も休み[たらーっ(汗)]
きっとアクター?ダンサー?はシルクドゥソレイユに出向している・・・[爆弾]

かわりに穴埋めをこんな方たちが・・・・
もちろん盗撮風に撮影[がく~(落胆した顔)]
いっしょに撮影するのは恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]

so126.jpg

 

so138.jpg

アトラクションはレイジングスピリッツとインディージョーンズを堪能しました。
レイジングスピリットは初体験でした[黒ハート]
結構これぞジェットコースターの基本って感じでしたね[わーい(嬉しい顔)]

定番のバカ写真はインディージョーンズです。
相変わらず、カメラ目線が出来ていません[ふらふら]

so136.jpg

 

so133.jpg

でも、やっぱり散歩、お茶、写真がメインです。
撮って、撮って、食って、食って、食って、撮る。

so137.jpg

今回は特に秋空が素敵でした。
建物や風景は作り物ですが、写真栄えするというか・・
なんかシャッター押したくなるんですよね[わーい(嬉しい顔)]
はたから見るとちょっと変かも知れませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

so130.jpg

 

so132.jpg

 

so131.jpg


勢いで、こちらもどうぞ・・・・mellow


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。