SSブログ

がんばれ・サーフィン・九十九里某所 [サーフィン]

so122.jpg

ポイント   九十九里某所
天候      晴れ
サイズ     モモ~腰
風       弱サイドオン
人数      10名

先週に引き続き今週もサーフィン[わーい(嬉しい顔)]
天気もよくメジャーなポイントは激混みでした[ふらふら]
相変わらずテケテケな自分は迷惑かけないように・・・
やはりレアなポイントで入水しました。

先週は上半身が激しい筋肉痛に襲われましたが、
流石に今週はパドリングは軽く感じます[るんるん]
しか~し・・・テイクオフしても下半身がヨタヨタ[バッド(下向き矢印)]
腰抜けサーフィングでした[ふらふら]

so123.jpg


so120.jpg

テイクオフもやっとで、しかもレイトテイクオフ[バッド(下向き矢印)]
ダンパーに捕まるし、板も走っていかない・・・
ターンなんてまったく駄目[たらーっ(汗)]

こんなときはいつも自分に言い聞かせます[ひらめき]

プロになるわけじゃないんだから・・

楽しきゃいいじゃん[黒ハート]

so119.jpg

もともと体力には自身がないんですが[手(パー)]
なんとなくサーフィンを始めてもう何年になるでしょうか・・・
まったく上達しませんね~[たらーっ(汗)]
ただなんとなくサーフィンしているからでしょうね[がく~(落胆した顔)] 

人がたくさんいるポイントはライディングを邪魔しちゃいけないし・・・
パドリング遅いから人よけるの大変なんだよね~
混んでるサーフポイントは満員電車のごとくストレスです[ふらふら]

やっぱりうまくなりたいな~

まぁ~ぼちぼちがんばりますか[揺れるハート]

so121.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

brother_yamato

やっぱり、楽しくって何ぼっ!ですよね~
自己満足でOKだと思います。

明日は、コチラも入水予定-->筋肉痛覚悟!!
by brother_yamato (2008-10-12 23:24) 

yoshizo

yamatoさん

まったく進歩しません。
サーファーって呼べません。。
でも・・・楽しみましょう。

しかーりストレッチして入水しましょう。
アミノバイタル飲みましょう。
無理しないでね。。
by yoshizo (2008-10-12 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。