SSブログ

近くて遠いBMW3シリーズツーリング [車]

今まで、3回乗り換え候補に上がった
BMW3シリーズツーリング。

どう頑張っても、
予算的には片側シングルマフラーグレード[わーい(嬉しい顔)]

so080420-2.jpg

おしりのマフラーエンドの形状を見れば一目瞭然[ひらめき]

ずばり320iです。

so080420-3.jpg

若かりし頃は?ゼロヨンよりもドリフト[あせあせ(飛び散る汗)]に夢中になっていた時期も・・[パンチ]
夜な夜な筑波山にランニングに出かけていた時期も・・・[がく~(落胆した顔)]
3ヶ月でタイヤ交換なんて時期も・・・[目]
1ヶ月で彼女に振られた時期も・・・[失恋]
気持ちよくドライビングできるFRが大好きでした[揺れるハート]

さて、今回試乗させていただいたのは、

320iツーリングのMスポーツパッケージ
オプションの18インチのホイール仕様

so080420-5.jpg

so080420-4.jpg

ドイツ車らしいカッチリした乗り味。
太目のステアリングを握りコーナリングを曲がる。
ニュートラルな感じで、思った通りのラインで曲がっていける。
絶対的なパワーはありませんが、ストレスを感じる程の
非力感はまったくありません。
BMWって運転してるぞ~って気持ちになります。

BMWはシルキーシックスって言われますが
こちらの4気筒でもしっかりBMW、BMWしています。
目隠しされて乗せられてもBMWって分かると思います[手(パー)]

全体的にバランスが良く気持のいいドライビングが楽しめます[グッド(上向き矢印)]
多少タイヤのサイズがオーバースペックに感じますが・・・[バッド(下向き矢印)]
スタイリング的には[黒ハート]

ずばり素敵です[揺れるハート]

やっぱり試乗してしまうと危険なんですよね[がく~(落胆した顔)]

前回も、前々回も結局御縁がなかったBMW[exclamation&question]
いまいちディーラーの雰囲気が肌に合わないような・・・[ふらふら]

さてさて・・・・

so080420-1.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。