SSブログ

携帯電話の交換時期とは・・ [ライフ]

so080503-5.jpg

壊れすぎなんですけど・・・・[たらーっ(汗)]

いまや携帯電話はお財布よりも大切な物[exclamation&question]

携帯があるから何処までも束縛される。
これでいろいろなものから逃れられるかも・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
しばらく携帯無しでもいいかな~と思ったりして[わーい(嬉しい顔)]

ま~そうもいかないので[ふらふら]

今回チョイスしたのは・・・

so080503-4.jpg

kenさんのブログでも登場の・・・
あまりメジャーじゃないけど大好きで
5年ほど前に、はじめてヌイグルミを購入。
家には数アイテム存在してます[揺れるハート]
猿でも熊でもない・・・ロシアのチェブラーシカ!
一時はチェブ・カフェなんぞも存在して・・・

ブリックス株は大分上昇しましたが、こちらはブレイクせず??

え!携帯の話でした?

携帯はau初?グローバル携帯です。
わたし、携帯電話で高機能カメラもテレビも要りません。

スタイル重視なら、やはり、サトエリ[黒ハート]・・[exclamation&question]
スタイル重視なら、やはり、ソニエリ[黒ハート]

これで全世界何処にいても捕まります(除く韓国)[がく~(落胆した顔)]

勢いでこちらも交換[爆弾]

so080503-1.jpg

もちろん妻用に、

so080503-2.jpg

ということで、

どうゆうことで?

データー救出不可能でした[バッド(下向き矢印)]

関係者のみなさん、携帯番号入りのメールください[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。