SSブログ

記念日多すぎ?25周年のディズニーシー [ディズニー]

so080516-11.jpg

25周年記念のディズニーリゾートの、6年目の[exclamation&question]ディズニーシーへ[たらーっ(汗)]
久しぶりにすっきりした青空です。
先月は25周年本家のランドを楽しみましたが、
やはり春に訪れたいのはシーですね。。
ゆっくり写真を撮ったりするには、気持のよい最高な季節です[手(チョキ)]
しかも・・・
やっぱり空いていますね[揺れるハート]

スプリングカーニバル開催中のパークはお花がいっぱい。
各所に生花と造花?・・まさしくカーニバル[揺れるハート][揺れるハート]

so080516-3.jpg

so080516-2.jpg

so080516-6.jpg

特に平日のシーは人も少なく歩きやすい。
乗り物も30分待ちがほとんどで、
ちょっと乗ってみようと気軽にアトラクションにライド[ダッシュ(走り出すさま)]

疲れたらお茶したり・・・
ベンチに座ってみたり・・・
寝てみたり・・・[exclamation&question]
休憩の仕方も人それぞれです[あせあせ(飛び散る汗)]

so080516-9.jpg

私達はいつものスタンスで、いつものスタイルで楽しみます。
リゾート??
観光地??
[右斜め上]にも負けず[あせあせ(飛び散る汗)]人目なんか気にしませんよ

so080516-13.jpg

so080516-1.jpg

パーク内には素敵なシーンがあふれています。
もちろん歴史のある建造物や有名な観光地の風景とは違って
あくまで作り物、非現実的な建物・・・
ここはまさに夢の国[黒ハート]
作り物だと分かってはいるのですが、
毎回いろいろな発見があって楽しいです。
ついつい撮影中心で行動してしまいます[わーい(嬉しい顔)]

まだまだいろいろな発見が。。[目]
年間パスポートを持つほどヘビーなディズニーファンではありませんが、
年数回訪れるには新鮮さが失われることはありません。[手(チョキ)]

so080516-5.jpg

so080516-8.jpg

時にはこんな可愛らしい・・・[黒ハート]

so080516-4.jpg

こちらは、初ライド[黒ハート]

so080516-10.jpg

ディズニーシーで初ナイトサーフィンも・・・[パンチ]

so080516-14.jpg

なかなか楽しんでいるんじゃない[グッド(上向き矢印)]

こちらもどうぞ・・・mellow


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

testa

こんにちは。
シーで撮影なんていいですね! 僕は子供のお守りで撮影どころじゃなくなります。。^^;
by testa (2008-05-18 17:29) 

yoshizo

testaさん

お子さんのお守りですか・・・
シーでの撮影は面白いですよ。
写真栄えするというか、素人的にいい感じの写真が撮れるような・・・

でも、テーマパークは写真撮影より家族で楽しむのが一番ですよね。。









by yoshizo (2008-05-18 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。