SSブログ

春の東京湾 [ライフ]

最近ブログの更新が・・・
なんとか生きているって感じです。。
サーフィンしたいのですが、右ひざの調子がよくなりません[もうやだ~(悲しい顔)]

so080315-1.jpg

暖かい陽気に誘われて一番近くの海へ・・・
こちら、幕張の浜。
妻が、ハワイのお土産にプルメリアの苗木をもらった為、
小石を拾いにきました。

so080315-2.jpg

so080315-5.jpg

幕張の浜は、学生の頃よく学校の仲間と原付で来たものです。
昔より海岸整備されたのかな??
結構な人がいました。いよいよ春らしくなってきましたね[ハートたち(複数ハート)]

so080315-3.jpg

so080315-4.jpg

幕張はやっぱりウインドサーファーがいっぱいですね。
それにしても海の色が・・・かゆくなりそうな[バッド(下向き矢印)]
大丈夫なんでしょうか??
最近はほとんど外に出かけなかったため、
久しぶりにカメラを外に持ち出しました。[あせあせ(飛び散る汗)]
なんかシャッターが重くなったような・・・・
相当の運動不足か???
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

brother_yamato

幕張あたりはウィンドですか?
シーズン初めの負傷は痛いですね・・お大事に

写真からはよく分からないのですが、海の色はどんな??花粉まみれ??
by brother_yamato (2008-03-23 21:12) 

yoshizo

幕張はウインド天国です。
ウインドといえば・・・
最近我が家はユニクロもウインドショッピングで購入せず・・・

右足まったく治らないんですよ~大変!!
まったく海にいけません。。

海の色は・・・茶色です。。
by yoshizo (2008-03-25 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。