SSブログ

ハロウィーンって何だっけ? [ディズニー]

水曜日に、久しぶりにディズニーランドへ。。
毎年ハロウィーンのイベント時には訪問

数年前までは1週間のイベントだったんですが近年ではロングラン?
園内の飾りつけは、数あるイベントの中でも結構好きな方です。

しかし、平日にもかかわらず園内は、混み込みでびっくり!!
これでも空いているそうです!!
土日は大変なことになっているのでしょうね。

お気に入りのスプラッシュマウンテンは、



12月21日まで工事中

乗り物系は、結構な待ち時間で、ヨシゾー的に、ほぼアウト。。
お昼ごろからの入園では、ファストパスもほとんどが遅い時間です・・・
もちろん、ホーンテッドマンションのジャックは激混みなので・・・
唯一、30分待ちのこちらのジャックに会いに・・・


ジャックは、よーく出来ていましたが・・
やっぱりカリブの海賊。。のんびり出来ます。

いつもながら、のんびり園内を散歩。

園内いたるところ・・・オレンジ、オレンジ。。

いつもの姿の彼は、こう言ってます??


収穫感謝祭?魔除けの儀式?

久しぶりの混雑したランド、、、疲れました。
来月からはクリスマスのイベントか~

こちらもどうぞ・・・・mellow


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。