SSブログ

鬼キックでスタート [スクーター]

スクーターに乗るのは何ヶ月ぶりか??
バイクカバーをはずすと、猫の毛がいっぱい!!
シート周りや、メットインの中まで、猫の寝床になっていたようです
あちらこちら磨いて、さぁ出発!

あれ?

エンジンかかりません。

ブランク長すぎたようです。

セルじゃあ当然エンジンはかかりません、キックでなんとか・・・
125ccなんで、キックが付いててよかったです。
改めて、出発!

幕張まで、秋のプチツーリングに出かけました。

スクーターって夏は暑くて、冬は寒し。
秋がもっとも気持ちよく走れます。
後ろの妻が居眠りしていないか確認しながら・・・
海まで・・・幕張の浜ですけど。

ガーデンウォーク幕張に久しぶりに行きました。
スクーターは駐車場気にしなくて、楽チンです。
結構、混んでいました。
ちょっと気になったのが
ベビーカーを押した若い夫婦達。
マクラーレン?のベビーカーばかりでした。
結構な割合でマクラーレンでした。
流行っているのでしょうか?
すっきりとしたデザインで好印象です。
ぼくもこれに乗って買い物したいです。

洋服は、物色しただけで、な~んにも買わずに退散!

最近、気になる車を試乗しにスクーターでディーラーに乗り込んだのでした・・

・・・つづく??

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Brother_Yamato

機械類は偶にはかわいがってあげないとスネちゃいますよ。。

車の試乗に、スクータで乗り付けとは、、なかなかミスマッチで良いですね。
ところで、何をご試乗なされたのですか?(気になる、気になる。。)
by Brother_Yamato (2007-10-22 23:23) 

yoshi

ヒント!
1.道具のように使える
2.5ナンバー
3.外車
4.よく壊れる
5.モデル末期
5.yoshizoの安月給でも買える
by yoshi (2007-10-23 20:49) 

Brother_Yamato

POLOかな?
by Brother_Yamato (2007-10-24 00:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。