SSブログ

カングーはいかがでしょうか [車]

現行カングー・・・
最近とても気になります。

仕事車って感じなんですが、なんといってもカワイイ(妻談!)
5ナンバーで取り回し楽々。
観音開き。
サーフボードも室内上部に積める。
室内、鉄板むき出し!
気兼ねなくガンガン使える車。
・・でもちょっとオシャレに見えるでしょ。
・・おフランス車ですからね

数年前、トヨタのデリボーイ?が欲しくなった次期が・・・
今なら、クロネコヤマトの宅配車ってとこかな?
現実的にはハイエースのスーパーGL?
なんか、この手の車、かっこよく見えるんです。。

先日、試乗してきたんですが、
走りや、乗り心地は問題ありませんでした。
細いタイヤサイズの割にはハンドルがちょっと重いかな?

カングーといえば黄色のイメージが強いんですが

我が家のお気に入りはこの色 ↓



本国では次期カングーの情報がちらほら
現在のヨーロッパの流れから、3ナンバーサイズに
乗用車としての需要が多かったのか、内装もしっかりとなります(笑)
安全面もユーティリティーも向上されること間違いなし。

でも、現行の方が人気あるんだろうな~
現行がカングーらしいって言われるんでしょう。
ミニとかボルボもそう言われますし・・・

現行の新車が買えるのは、来年いっぱいまででしょう
特にカラーは選べなくなるそうで、お気に入りの色は・・・
県内では、展示してあるこの1台で最後だそうです。

さあどうしよう???

でも、この展示車マニュアルだぞ・・・
 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。