SSブログ

ペンタックス三昧 / 2007年03月21日(水) [カメラ]


PENTAX Optio M30
クリックするとメーカーのホームページが開くよ

想像以上に、才色兼備。

オプティオM30なら、
撮りたいシーンを思いのままに、美しく。

                      ペンタックス製品紹介より
またしてもペンタックス
HOYAと経営統合してしまうペンタックスですが・・・
ペンタックスの名前がサムスンカメラになってしまうのでは?
なんて噂が流れたりもしましたが・・・
ペンタックスさんがんばってほしい。
応援も込めての購入でもあります。

今回の購入の条件は簡単に使えて携帯しやすいもの。何より手ごろな値段

このオプティオ、特に操作がしやすく分かりやすいです。
シーンモードを変更するときはモードボタンを押せば一発で呼び出せます。
撮影をしているときは、今撮影しているシーンモードが分かりやすいアイコンで
常に左上に表示されています。
今何のシーンモードだったっけ??ということがなくなります。





ペンタックスのグリーンボタン(今までシーンモードになっていてもボタン一発で
カメラおまかせモードに切り替わる)もついています。
じつに分かりやすい。。
デザインもシンプルでスタイリッシュ(笑い)・・・
ポケットにも出し入れしやすく携帯性ばっちりです。

そんなオプティオを・・・

 

がんばってきた私に・・・

 

ではなく・・・

 

両親用に!!

次回の旅行のお供に連れて行ってください。。

ペンタックス普及委員会会員より

 


nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

Brother_Yamato

なんと親孝行なんだろ~(泣)
お年寄り(←×)でも簡単に使えてそこそこ高機能。
すばらしい!パチパチ

では、ワタシには*istで結構ですよ v(^ -^)
by Brother_Yamato (2007-03-22 23:53) 

yoshi

いままでのデジカメだと液晶小さいかな?と思っていましたので・・・
多分・・両親はこのブログ見てません・・・
ist??トヨタのistってまだあるの??
by yoshi (2007-03-23 21:08) 

Brother_Yamato

マジボケ?
トヨタのISTはいりません!デジイチの方で結構ですよ。
お待ちしております~
by Brother_Yamato (2007-03-23 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。