SSブログ

楽ナビ。あほナビ。痛ナビ? [アホ]

so412.jpg

我が家のカングーについているナビ。楽ナビ。
時々こんな案内が出て一瞬、考え込んでしまい事故しそうになってしまいます・・・・ウソ。
これって、どのように読み取ればいい?
いったい何のアピール?
「これは故障だ!」とメーカーに言ってもいいのかしら?


nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 4

イスチ

ナニコレ?
こんなんでも、意外とブレストを延々と行った結果かもしれません。
日和見な人たちが。
by イスチ (2010-10-03 22:00) 

yoshizo

ビックリでしょ?
本当は何か意味があるのでしょうか?
これが正常な仕様なら僕の頭がおかしいと言うことに・・・
今日は電源が落ちました。カングーか楽ナビ・・・どちらが原因か?
フランス対ジャパン。
by yoshizo (2010-10-03 22:14) 

リョウケンとうさん

ウチのカングーに付けたエアーナビも同様の表示が出ます。
あと、手動更新してもなかなか通信してくれなかったり動作が不安定なことが良くあります。
そんな時は電源を入れなおしたり、ボールペンの先で裏側のリセットボタンを押したりして、だましだまし使っています。
出てすぐ買ったので、初期不良かと思いながら使っています。
しかし、昔のCDのナビに比べたらすごい進化していると思います。
by リョウケンとうさん (2010-10-03 22:41) 

yoshizo

あらら・・・・
リョウケンとうさんさんのも同じ案内が出るのですか。。
”何の特にもならない情報が堂々と表示される”
パイオニアの仕様なんですね(爆!)
ナビは画面をチラ見して直感的に判断出来ないと困ります。
ナビの基本的な機能がダメダメなのは問題ですよね。
ナビって高いのに簡単にアップデート出来ないのは何か納得できないです。
進化しているしているのかな~。
僕の勉強不足かもしれませんが・・・



by yoshizo (2010-10-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。