SSブログ

5年ぶりのパソコンチェンジ。VAIOタイプE [ライフ]

so237.jpg

5年ぶりのパソコンチェンジ。VISTAをパスして7へ。
ソニータイマーが作動する前に僕の買い換えたいタイマーが作動しました[がく~(落胆した顔)]

パソコンの動作は流石です。サクサクで気持ちがいいです[るんるん]

それにしても最近の液晶はギラギラですね・・・
目がチカチカして疲れる。
映りこみも気になって・・・・
これは慣れるまでは大変そうだ[ふらふら]・・・慣れるのか?
VAIOディスプレイプラス搭載のタイプEをチョイスしたのですが・・・

タイプFならば低反射タイプのディスプレイプレミアムを搭載できたのですが、
予算オーバーで納期も未定だったので却下[ふらふら]
写真編集するならやっぱりタイプFがベストだったかも?

5年間お世話になったパソコンは身内スライド方式でみんなハッピー?
ありがとうタイプS君[キスマーク]

so236.jpg

・・・6月28日追記・・・

我が家の狭小パソコンスペースです[ふらふら]

so238.jpg


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

リョウケンとうさん

こんにちは。
もしや、今年はボーナス出ましたかな?
愛車に合わせてブルーにしなかったのでしょうか?
こちらは昨年壊れたパソコンの代用で買った3万円のやつを使っています。
by リョウケンとうさん (2010-06-27 10:00) 

RADA

僕もPC新調したいんですよ~
ボーナス次第ですが・・・キツイかな、今回は。
カメラも欲しいし・・・あー困った・・・
by RADA (2010-06-27 18:50) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。
ボーナスって何ですか?
ボーナスなんて、ボーナスなんて、ボーナスなんて・・・・
・・・そんな言語、忘れました(泣)
ソニースタイル(直販)だと青は選択できませんでした。
by yoshizo (2010-06-27 19:54) 

yoshizo

RADAさん、こんばんは。

RADAさんの会社はボーナスというものがあるのですね(笑)
物欲全開ということは思いっきり生きているって証です。
悩む時間も楽しいのでは?
カメラもPCも買えるなら買ってしまいましょう。。
by yoshizo (2010-06-27 20:00) 

イスチ

NEWパソコン導入おめでとうございます。
でも、ギラギラ液晶で目がチカチカはイヤーンですね。
化繊100%のブリーフを初めて履いたときの違和感的な?
ご自宅で長時間パソコンを使うようであれば、
お目々の為にも外部ディスプレイの導入もご検討下さい♪
中古だったら安いですよ。
by イスチ (2010-06-28 21:21) 

yoshizo

イスチさん、こんばんは。
・・ブリーフ・・・そんな感じで正解です。
お返事も目がチカチカ状態で書き込んでいます。
中学生のころモザイクのその先を必死に見た時より疲れます。
液晶だけグレードアップしたのにトホホな結果になりました。
なるほど外部ディスプレイですか・・・でもスペースが厳しいのです。
液晶カバーみたいのはないのかしら?

by yoshizo (2010-06-28 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。