SSブログ

沖縄旅行から帰ってきました。 [旅行]

so239.jpg

今年も何とか沖縄を訪問することができました[わーい(嬉しい顔)]
旅行から帰ってきて一週間が過ぎました[あせあせ(飛び散る汗)]

NEWパソコンの最悪なギラギラ液晶に目を殺されてしまいました
[ふらふら]
そんな訳で、しばらくパソコンから遠ざかってしまいました。
反射防止の液晶保護フィルムを装着して何とかギリで使用可能な状態に・・・

ぼちぼちブログも再開しましょう
[手(パー)]


nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

リョウケンとうさん

-こんばんは-
いつの間に・・・!
アリビラ・・・?
羽振り良すぎ~ですっ。
やっぱりボーナス出たんでしょう(疑)
沖縄レポート、楽しみにしています。
☆☆関東はずっと雨でした☆☆
by リョウケンとうさん (2010-07-11 01:09) 

RADA

僕を担当してくれてる美容師さんも、
石垣島に昨日まで行っていたようです。

あぁ・・・羨ましい~
by RADA (2010-07-11 19:38) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。

旅行積み立てをして、日々は質素な生活をして旅行が実現します。
ボーナスなんぞはもともとありません(笑?泣?)
梅雨は憂鬱ですね。
写真ありすぎてブログがアップできません。
by yoshizo (2010-07-11 20:00) 

yoshizo

RADAさん、こんばんは。

梅雨明けしていた沖縄の天気も不安定でしたよ。
沖縄、日本の離島は手軽にバカンスができていいです。
でも、ハワイより旅行代が割高に感じます。
貯金がまたゼロになってしまいました・・・・
by yoshizo (2010-07-11 20:06) 

イスチ

可処分所得を豪快に放出する姿勢が素晴らしい!
沖縄の風景を目の前にすると、PCの画面がギラギラでイライラとか、
どーでも良くなってしまうのでは?
.
あ、でもその液晶画面で沖縄画像の整理をしなきゃいけないのか(爆)。
by イスチ (2010-07-11 21:02) 

kiyo

こんばんは、お久しぶりです。

ブログ更新がなかったので心配しましたが
楽しい時間を過ごしていたようで....。(笑)

天候はまずまずだったのでしょうか?

我が家は自分ではなく娘が旅立ってしまいました....。
でもGoogle マップで見るかぎりすごくいいところで
ちょっとウラヤマシイ感じです。(笑)

by kiyo (2010-07-11 22:13) 

yoshizo

イスチさん、こんばんは。

目がやばいのです。
メーカーはこんな液晶を世に出していいのでしょうか?
それとも私だけ?
画像の整理をしていると疲れて、ついついスライドショーにしてしまい・・・
その後睡眠に入っていくパターンに陥っています。
イスチさん好みの画像もアップしますよ。。たぶん・・・予定
by yoshizo (2010-07-11 22:16) 

yoshizo

kiyoさん、こんばんは。

ブログから遠ざかっていたのは、パソコンの画面のせい・・・
本当はあまりネタがなかったからです。。

今年も楽しめるときに楽しみました。
小学生のような思考回路のようです。
梅雨明けしたはずの沖縄でしたが1日は嵐でした(笑)

グーグルで世界旅行も素敵ですね。。
リアルに行きたくなる場所が発見できるかもですね。。
by yoshizo (2010-07-11 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。