SSブログ

蔵6330でお茶。 [食]


BMWのX1のカタログをもらいにディーラーを訪問しようと・・・
各方面のブログの記事で気になっていたイタメシ屋さん?に訪問しようと・・・
さて?どちらが本来の目的だったか・・・[爆弾]


蔵6330

so145.jpg

訪問したのは15時くらい。
結構人気のあるお店ですね。
・・・・しばらく待ちます。
お子様用の小さな椅子にすわるオバチャンの絵。

so153.jpg

それにしても素晴らしいロケーションです。
ひっそりとは存在しますが、隠れ家と言ってよろしいのか?
もうすぐ梅雨の時期になればカエルさんの大合唱がBGMになるのか・・・[るんるん]

so152.jpg

15分ぐらい待って店内へ。
屋号らしい蔵っぽい席に案内されました。

so146.jpg

とても静かで、のんびり過ごせる雰囲気が素敵です[揺れるハート]
店員さんもゆったり接客されています。
お茶だけにするつもりだったのですが、ランチメニューがあったのでお試しを。

so147.jpg

遅い時間なのでほとんどが品切れ。
メニューのものとダイブ内容が変わってしまいました。

so149.jpg

イワシが鶏肉へ・・・
バルサミコ酢のソースで・・・美味しい[るんるん]

so151.jpg

3種のチーズは無くてプレーンが2枚。
このピザ?ナン?フォッカチオ?もちもちしていて美味しい[るんるん]

so150.jpg

ジェラート。イチゴソース?これまたうまい[るんるん]

気になっていた”オトコのコーヒー牛乳”が残念ながら品切れ[バッド(下向き矢印)]
ちなみにBMWのX1のカタログも品切れ[バッド(下向き矢印)]

so148.jpg

今回はカフェラテ。エスプレッソがダブルで入っていて・・・牛乳もうまい[るんるん]
さすが牛乳屋さん[exclamation&question]

蔵6330、いいお店ですね。
特に蔵スペース?の席はのんびり出来ますね。
またお邪魔したいと思いました[手(パー)]
ただ、ロケーションの割にはお値段が多少高めでしょうか?
大人がゆったりくつろぎながら食事を楽しむ・・・そんなお店なんでしょうね。

・・・今回の写真は最近購入したコンデジ。
ダイブ暗い中での撮影。
FINEPIX F200EXRの実力は・・・よく分かりませんな。
でたらめな色使いにはなっていないようだ。

so154.jpg

ダイナミックレンジがいい具合に拡大されて、そこそこの写真の仕上がり。
それにしても、コンデジの画像比率の設定4:3は慣れない・・・
デジイチと同じ3:2に変更しよう・・・


nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 6

kiyo

こんばんは。
このお店、検索してしまいました...。(笑)
良い雰囲気のお店ですね。
ぜひ、時間をつくって行ってみようと思います。(笑)

by kiyo (2010-05-11 20:21) 

yoshizo

kiyoさん、こんばんは。
雰囲気もお味もなかなかだと思います。
ぜひ奥様と行ってみてください。
僕たちも再度訪問したいお店です。
by yoshizo (2010-05-11 20:38) 

リョウケンとうさん

こんばんは。
独特な感じの、いいお店をみつけましたね。
とても興味が湧きました。
子連れじゃない時にのんびり行ってみたいです。
by リョウケンとうさん (2010-05-11 22:17) 

yoshizo

千葉方面にお越しの際は是非お試しを!
奥様と2人の方がよろしいかと思います。。
娘さんと2人でも・・・
恋人と2人でも・・
お任せいたします。。
by yoshizo (2010-05-12 20:22) 

TAK

こんばんは。
まだ1Fの席で食事したことないんですよね。
何度か見に行ったことはあるのですが、1Fも雰囲気がよさそうです。
by TAK (2010-05-16 22:05) 

yoshizo

TAXさん、こんばんは。そして、ようこそです。
1Fの席はザ・蔵って感じで長居してしまいそうな雰囲気でした。
2Fの席やテラスの席も明るくて素敵ですよね。
りまめさんから”BMW乗りは素敵な人多いですよ”って聞いています。
よろしくお願いします。
”読んでるブログ”に登録させてもらいますよ~。

by yoshizo (2010-05-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。