SSブログ

歓びは、僕の思うまま?・・・BMW・X1 [車]

久しぶりに車の見学をしてきました。
東京駅の八重洲南口にあるBMWグループスタジオへ・・・
アウディフォーラム東京と比べるとダイブ地味なショールームです。
BMW X1

so131.jpg

3リッターの四駆モデルと2リッターのFRモデル。
BMWとしてはなかなかの戦略的な価格設定らしいです。
ストレート6の四駆で500万円を切る480万円。
2リッターのFRモデルも363万円。

so132.jpg

3シリーズと同じくらいの全長と横幅。
全高はナビゲーションのiDrive非装着なら立体駐車場に入る1545mm。
多少路面が荒れた九十九里の海岸でも気兼ねなく入っていける車高。
間違ってローダウンしても十分な地上高を確保[がく~(落胆した顔)]
3シリーズよりも荷物も詰めそうですし、後席が4:2:4で倒せる。
サーフボードも真ん中に積むのに便利そうです。
なかなか魅力的なサイズのBMW[るんるん]

so130.jpg

豚の鼻は大きめです[ふらふら]

so134.jpg

初登場時はインパクト有るプライスでお客さんをひきつけて、数年後は値上げでしょうか?
ベースグレードの装備はナシナシ状態[たらーっ(汗)]
ナビゲーションは社外品でも装着するでしょ・・・
純正の17インチのホイールは・・・他のものに交換したくなりそうだ・・・
サンルーフは・・・つけたいな・・・
シートは・・・・
魅力的なオプションをつければ2リッターモデルでもすぐに500万円に近づきそう・・・[爆弾][爆弾]

so135.jpg

我が家にもっともふさわしいモデルも展示されていました。
ブログに落ちは必要ないと思います[手(パー)]

so133.jpg


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。