SSブログ

初積雪。 [ライフ]

so042.jpg

結構積もってきていますね[雪][雪]

何故かお風呂から上がった妻がソワソワ準備しています[exclamation&question]
こんな雪の夜にですか[exclamation&question]
最近疲れ気味なんだよな・・・[揺れるハート]
まだ週の初めなんだよな・・・[揺れるハート]
・・ってどんどん厚着してますね、あなたは・・・[爆弾][爆弾]

so039.jpg

朝になって子供達に先を越されたくないようです。
足跡付けまくりです[目][目]
なんて素敵な奥さんなんでしょう[わーい(嬉しい顔)]
今から雪だるまは勘弁してください[がく~(落胆した顔)]

so043.jpg

このままだと朝の通勤時間が心配ですね・・・[ふらふら]

so040.jpg

カングーもしっかりと雪化粧が・・・・

so041.jpg

nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

りまめ

スタッドレスが大活躍ですね!
うちのカングーよりも積雪量があるようで。
通勤は転ばすに無事でしたか?
by りまめ (2010-02-02 16:39) 

yoshizo

夜のうちに遊んでおいて正解でした(笑)
朝になったらさみしい感じになっていました。
都内はさらにさみしい状態だったようですね。。
スタッドレスは駐車場脱出の際に役立ったのみです。
通勤は通常通り大丈夫でしたが・・・
人生そのものが転んでいるようなものです(爆!)

by yoshizo (2010-02-02 19:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チョコチャンクスコーン。節分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。