SSブログ

節分 [ライフ]

so045.jpg

昼、人形町今半のランチ。
夜、3年連続で近所のファミレスの恵方巻。
今年の方角は西南西。
願い事をしながら無言で食べ続ける・・・・無理です[ふらふら]
太くて長すぎるんですもの[揺れるハート]

so044.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リョウケンとうさん

3年連続もぐもぐしちゃったんですね。
関東での恵方巻き、僕はまだ認めていません。
が、遂にウチの食卓にも登場してしまいました。
食べやすい大きさに切られた普通の太巻き、うっかり食べちゃいました。
・・・恵方巻きロールケーキなんてのもあるんですね。
by リョウケンとうさん (2010-02-04 18:32) 

yoshizo

恵方巻、何故か関東に来てから知りました。
関西発祥なんですか?
消費低迷のこの時代あの手この手で・・・
めったに食べない太巻き。我が家では節分は太巻きの日にしています。
カリフォルニアロールの日でも可です(笑)
せっかくの節分、豆まきだけでは寂しいですからね。。
by yoshizo (2010-02-04 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。