SSブログ

秋晴れ。 [ライフ]

so433.jpg

朝一で海に行こうと思っていたんだけど、体調が悪く起きられず・・・[ふらふら]
お昼近くに起きて、素敵な青空を見たら出かけたくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]

まず、どろどろのカングーを愛情込めて洗車・・・[キスマーク]
ありがとう洗車機さん[爆弾][爆弾]

so431.jpg


so432.jpg

もうクリスマスですか[exclamation&question]なイクスピアリをブラリ訪問。
お昼はお気に入りの人形町今半のランチ。

so429.jpg


so430.jpg

ランチデザートが、カボチャのプリンで一安心[手(パー)]
カボチャそのまんまはやめたみたいですね[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに洋服でも買おうと店内をうろうろ・・・
気に入ったものが見つからず・・・イクスピアリ撤収[ダッシュ(走り出すさま)]
結局ららぽーとに移って、行きつけのお店で?数点購入しました。

それにしてもイクスピアリもららぽーとも混雑してましたね~若者で[るんるん]
若者をみると、全員がインフルエンザ患者に見えてしまい、ついつい距離をとってしまう。
過剰反応しすぎでしょうね[がく~(落胆した顔)]
心配ならば、不要不急の外出は避けたほうがいいのでしょうね。
しかも、すっきりと晴れた休日の室内行動はもったいないです[手(パー)]
まだ海に行ったほうが体調には良かったかもしれません。
我が家のだらだら休日の過ごし方の定番な1日でした[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

・・・・おっさんは新型インフルはかかりにくいって本当でしょうか[がく~(落胆した顔)]

so434.jpg


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

リョウケンとうさん

うわぁスバラシイ青空。
豪快に洗車機かけてますね。
ウチのグーちゃんは今のところ手洗いしています。
でもこれから寒くなるし洗車面倒になります。
今の洗車機は良くなっているから雑な手洗いよりいいかも・・
新型インフル、マジでおっさんはかかりにくいような気がします。
by リョウケンとうさん (2009-11-04 20:38) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん、こんばんは。

カングー、車高高いのでちっちゃいオッサンには洗車つらいです。
最近の洗車機でカングーの塗装の耐久テストに挑戦中です。(笑!)

by yoshizo (2009-11-04 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。