SSブログ

ヌリヌリプチオフ。ぶらり川越散策。 [ライフ]

so370.jpg

同じミントブルー・カングーにお乗りのイスチさんがいらっしゃる川越へ・・・
樹脂モールの出張お手入れに訪問させていただきました。
集合場所はイスチさん邸。
ナビの住所入力を間違え迷子になる散々なスタートに[たらーっ(汗)]
何とか当初の目的のヌリオフ開催[わーい(嬉しい顔)]

so376.jpg


so381.jpg

イスチさん号の完成された、やれた感じのモールは雰囲気OKでしたが・・・
作業は進めましょう。
ヌリヌリの色合いの違いがはっきり分かりますね[手(チョキ)]

so377.jpg



さて・・・本当の目的はブラリ川越の街散策[exclamation&question]
川越の町には非常に興味があって一度は行ってみたいと思っていました。
小江戸と呼ばれている川越。
「わたし・・・・初めてなんです[揺れるハート]」・・・・とイスチさんに告白。

めでたく[exclamation×2]今回のヌリオフ・川越観光が実現されることになりました。

川越の市街地にはイスチさん邸から自転車で向かいます。

so379.jpg

市街地に到着してすぐに、うなぎ小川菊さんへ・・・

so372.jpg

開店直後でしたが30分ほどの待ち時間。
さすがにテーブル5つだけは厳しいです。

so373.jpg

注文したのは上の2,100円。
ご飯の量は少なめです。
うなぎの大きさは中くらい。
味はインパクトはないけど上品でなかなかのお味でした[揺れるハート]
(このうなぎの写真がきっかけで家に帰って残念なことになっていたことが発覚[たらーっ(汗)]

お店を出た時には、店の外では結構並んでいました。

川越の街は静かで、年配の方がポツリポツリと観光しているイメージが・・・
いや~ビックリしました[目]
町全体が、めちゃ混みです[バッド(下向き矢印)]
特に菓子屋横丁は原宿並の混みようです[爆弾][爆弾]

so383.jpg

カメラ持参しましたが、なかなか撮影は難しかったです。
スナップ写真は撮れるのですが、じっくり写真はNGでした。

イスチさんの定番的な観光ポイントからマニアなポイントまで・・・
すばらしいガイドが続きます。
川越の街を楽しむよりも、イスチさんのガイドが楽しかった[わーい(嬉しい顔)]
一応メジャーなポイントを撮影しておきます。

so375.jpg


so371.jpg

途中の休憩も忘れません。

so374.jpg

マニアな写真も忘れません。

so384.jpg


so388.jpg


so386.jpg


so387.jpg


so385.jpg

お腹いっぱいになったので散策終了。
市街地を散策した後はイスチさん邸に戻ってカングー乗り比べ。
同じカングーなのに微妙に違います。

so382.jpg


so378.jpg

次回点検時には指摘事項が出来ました。
バックドアとかフロント足回りとか・・・
しかもイスチさんのカングーのほうが早い[パンチ]・・・・写真がぶれているのですね[がく~(落胆した顔)]

イスチさんは試乗コースにも観光ポイントを組み込んでありました[目]
いやはや、素敵な下調べです[爆弾]

so389.jpg


so380.jpg

こちらの新河岸川の桜シーズンは素敵そうですね。
今回はイスチさんには非常にお世話になりました。ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]

・・・うなぎの写真以降感度が1600に、ザラザラ写真、万歳[もうやだ~(悲しい顔)]


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

イスチ

すばらしいガイドにご同行頂きありがとうございました(爆)!
私は、yoshizoさん夫婦の聡明で艶っぽいキャラにメロメロでした。
感度1600固定だったのはイヤーンですね。
それでもコンデジの比じゃないけど。
また遊びましょう♪
by イスチ (2009-10-14 11:43) 

yoshizo

おとなしい夫婦を盛り上げながらのガイド、素敵過ぎます。
ありがとうございました。
カメラは適当に撮っているので失敗も多いです。
川越の街が赤白の飾り?がないときにリベンジします。。
こちらこそ、また、遊びましょう。
by yoshizo (2009-10-14 19:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

純正タイヤ旅立つ。秋の海水浴。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。