SSブログ

純正タイヤ旅立つ。 [カングー]

so369.jpg 

先日静かに?募集させていただいていた純正タイヤの里親探し。
まだまだ使えるタイヤを処分するのはエコじゃない。
タイヤの処分代も掛かりますからね[ふらふら]

厳選ならぬ、抽選の結果[exclamation&question]
相互リンクさせていただいてる”りまめ”さんに受け取ってもらいました。
りまめさんには、何故か突然雨が降り出したカレスト幕張まで来ていただきました[あせあせ(飛び散る汗)]
3連休の初日ということで結構渋滞していたようで、お疲れ様でした[手(パー)]

so368.jpg

無事、我が家の純正タイヤは新たなご主人様の元へ渡りました。
後は、焼くなり、煮るなり、ご自由にお使いくださいませ~[わーい(嬉しい顔)]

りまめさんは誠実感、さわやか感たっぷりな素敵な方でした。
しかもリアルにジュースまで持参していただきまして・・・[揺れるハート]
高級ジュースですよ・・・・間違いなく素晴らしい方です[爆弾]
また、機会がありましたらお会いしましょう。

so367.jpg


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 2

りまめ

yoshizoさん
先日はどうもありがとうございました。
ジュースはそんなに高級品ではありませんよ!(笑)
さっそく本日、タイヤの付け替えを行いました。
まだ走行テストはしていませんが、やっぱり山のあるタイヤは素敵です♪
それと、よく見たら私のカングーのルノーマークも指の抜き差し出来ました~(爆)
これからもよろしくお願い致します。
by りまめ (2009-10-12 16:58) 

yoshizo

りまめさん、こんばんは。
こちらこそよろしくお願いします。
わざわざ引き取りに来ていただいてありがとうございました。
タイヤ使っていただいて助かります。
ルノーマークの中心に指の抜き差しをやりすぎると・・・
子供が出来てしまうので注意してください(爆!!)

by yoshizo (2009-10-12 19:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。