SSブログ

NEWグー・カングージャンボリー。 [カングー]

so166.jpg 

東京ビックサイトで開催されたルノー車のお祭り。
カングージャンボリーに行ってきました。
そんなに台数は集まらないだろうと思っていたんですが・・・
先日のハレンチ・ハレンチフレンチフレンチの台数とは大違いでビックリ[目]
遠方から参加の方もいらっしゃったようです。

お昼前にはカングー、大増殖していました。
フランス車がこれだけ集まるとカラフルですね[わーい(嬉しい顔)]

so163.jpg

コレオスの試乗もさせてもらいました。
少しの距離の試乗でしたが、好印象です[揺れるハート]
デザイン、走り、ハンドリング、乗り心地・・・
今度マイディーラーでじっくり試乗させてもらおう[るんるん]

so164.jpg


so165.jpg

ルノージャポンさんのサプライズ企画でしょうか?
NEWカングーもお披露目されました[目]

so157.jpg


so158.jpg


so159.jpg

カングーらしさはまったく変わってなく、
ボディーサイズが気になっていましたが、
なんかサイズを越えた?魅力はありそうです[揺れるハート][揺れるハート]

周辺ではいろいろなイベントがあって、
普段見られない車が見られて楽しめました[わーい(嬉しい顔)]

so161.jpg


so162.jpg


so160.jpg

お昼を食べた後は、ビックサイトの会場の中でジャズ演奏を楽しみ、
「グー・カングーーーーッ」って叫び・・・ませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
カングーの歌の企画は激しく[exclamation&question][exclamation&question]
まぁ、お祭りだから勢いで[決定][exclamation&question]

so167.jpg

最近は車を買ってもらうためにECO・エコ・エロ?と騒いでいますが、
まるで家電を売っているような感じです[たらーっ(汗)]
ますます車というものの魅力が薄れていくような気がして心配です[もうやだ~(悲しい顔)]

今回のイベント、まずまず楽しめました[わーい(嬉しい顔)]
ルノージャポンさん、企画は成功ですね[るんるん]
メーカーが車の魅力をアピールし、ユーザーを楽しませ、ファンになってもらう。
現ユーザーにルノー車を乗り継いでもらう。
こういった努力がきっとルノーの固定ファンを増やしていくと思います。
せっかく乗ってるルノー車、いい感じに日本市場でも頑張って欲しいです[手(パー)]

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 6

リョウケンとうさん

こんばんは、ビックサイト所用で行けませんでした。他の人のブログ見てもニューカングー良さそうな事が書いてありますね、実物見たら欲しくなっちゃうかも。車販売の家電化、同感です。もっとワクワクしたいですよね。
by リョウケンとうさん (2009-06-21 00:34) 

yoshizo

リョウケンとうさんさん

カングー、ビックリの台数集まりましたよ。
イベント自体も楽しかったですよ。。
高崎ナンバー探したんですが・・(^^;
次回はFBMですね。。
NEWカングー、個人的には結構アリアリだと思いました。
車くらいこだわって選びたいですよね~

by yoshizo (2009-06-21 08:33) 

kiyo

こんばんは。
昨日は行きたかったんですよね...。(涙)
仕事だったのでしょうがないんですが...。

でも、カングー沢山集まったんですね。
これだけ集まると面白そうですよね、やっぱり。(笑)

個人的にはNEWカングーが見たかったですね。
でもそのうち街中で見れそうですね。(笑)
by kiyo (2009-06-21 20:42) 

yoshizo

kiyoさん

ビックリの台数でしたよ。
NEWカングー、価格も220~240万くらいで装備も充実されるそうです。
3列シートは?ですが・・
千葉県のルノーの販売は弱いですから街中で見られるのは・・・
by yoshizo (2009-06-21 21:21) 

りまめ

はじめまして。カングー乗りのりまめと申します。
週末のカングーイベントは仕事でいけず、、、
画像を探していたらここに着きました。笑
綺麗な写真ですね~。
新しいカングーも来ていたようでうらやましいです。
なかなか良さそうですね。新カングー。
by りまめ (2009-06-24 10:10) 

yoshizo

りまめさん

いらっしゃいませ。ようこそ。
カングー購入時、りまめさんのブログ参考にさせていただきました(^^;
ちょくちょく拝見させていただいております。
会場はカングー、ルノー車専門の中古車センターのようでした。。
NEWカングーですが・・・実はキノコが生えているのが残念です??
不定期更新のブログですがヨロシクです。

by yoshizo (2009-06-24 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。