SSブログ

サーフィンとサンドウィッチと少しプジョーの日 [サーフィン]

so148.jpg 

ポイント 吉崎
天候   雨
サイズ  腰腹
風    サイドオフ
人数   40人

今日は朝から雨、吉崎ポイントで入水しました。
厚めの波が次々に押し寄せてくる感じでした。
波が厚いとライディングの動きをゆっくり確かめながら乗れます。
なんかうまくなったような錯覚にも陥ります。
実際には、なかなか思うようなライディングは出来ていませんけどね[がく~(落胆した顔)]
足腰が鍛えられていない為、波に乗った後、ヘトヘトで沖に戻るのがいやになります。
テイクオフも厚い波は苦手です。
おまけにスネーキングしてくるボディーボーダーにも参りました
今日も1時間くらいでギブアップしてしまいました。
毎回2時間くらいはみっちり練習しないとダメダメですよね・・・[手(パー)]

昼はららぽーとまで、お気に入りのこちらでランチ[わーい(嬉しい顔)]

so145.jpg

テリチキンサンド1人分をを4分の1にカットしてもらって、ポテトも1人分。
これを二人で食べてちょうどいい量です。
クアアイナ、週末は結構混んでいますね。

本日の締めは、近所のこちらによって少しばかり調査[目]

so146.jpg

次回、試乗車を用意してもらうことに[揺れるハート]


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。