SSブログ

サーフィンの日 [サーフィン]

so139.jpg

ポイント 平砂浦
天候   雨
サイズ  腰腹
風    無風 
人数   30人

今日は、飯岡、吉崎と迷ったけど結局、房総南下。
天気もあまりよくなく、道路の渋滞はなし。
週末のETC割引最高ですね[るんるん]
館山まで下っても1000円以下で済みます。

インター降りるとちょっと南国風に演出されていますね[exclamation&question]

so138.jpg


so140.jpg

先週のパドリングの練習のおかげで、
今日はらくらくパドルアウト[わーい(嬉しい顔)]
風も無く、面がきれい、おまけに混雑もしていない。
久しぶりに好みのサイズでのサーフィン。
それでもやっぱり体力ありませんね[バッド(下向き矢印)]
(過去のサーフィン記事見ると、いつも体力ないって書いてある・・・)
ロングライドすると沖に戻るのが辛い[爆弾]
結局1時間足らずで上陸。
1本満足できるライディング出来たからOK[わーい(嬉しい顔)]
天気はよくなかったですが、やっぱりサーフィンは気持ちがいいですね[揺れるハート]

so136.jpg

せっかく南下したので、鴨川の回転寿司で遅めの昼食を・・・
久しぶりのお鮨です[揺れるハート]

so137.jpg

回転寿司なんだけど結構おいしいお店です。
以前来た時は結構混雑していたけど、
今日は、お店も空いていたので握りたてを頂けました[わーい(嬉しい顔)]

帰りも格安ETCで、渋滞なしの楽々ドライブで帰宅。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。