SSブログ

サーフィンとサロメチール [サーフィン]

so120.jpg 

ポイント   九十九里 一宮
天候      くもり
サイズ     腰~腹
風       強サイドオフ
人数      30名

NEW柔らかウェットスーツ最高です[るんるん]
背中すっきりで腕の部分を2ミリにしたのでパドルが楽[わーい(嬉しい顔)]
ノンジップ初ですが身体を動かす時のストレスは減りますね。
まぁ、動きが楽になってもサーフィンの技術は関係ないですが・・・[ふらふら]
着替えが慣れなくてちょっと大変ですが・・・
今はウェット自体が柔らかいのでいいのですが、
どれくらい持つのか?
硬くなったら着替えも大変、ウェットも破れそうな気がする[たらーっ(汗)]

週末のわりに、海も比較的空いていたのではないでしょうか。。
風が強くて波の状態はよくありませんでしたが、
見た目よりは結構楽しめました[グッド(上向き矢印)]
だいぶ短い入水時間でへタレサーフィング[あせあせ(飛び散る汗)]
夜はいつもの事ながら寝れませんでした[爆弾]

so121.jpg


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。