SSブログ

バースデー・キルフェボン [ライフ]

so119.jpg

1度食べてみたかった、タルト屋さんのイチゴのショートケーキ。
キルフェボンのショートケーキ。
ちっちゃいオッサンの誕生日に15センチのホールを予約[るんるん]

キルフェボンのタルトのおいしさは間違い有りませんが、さてさて・・
ショートケーキはいかがでしょうか[exclamation&question]

ミルク味のホイップクリーム、甘いけどすっきりさらっとした感じ。
イチゴの甘酸っぱさもいい感じで、ブルーベリーもいいサポートしてます。
チョコッと添えられたチョコの存在も決して余分な存在ではありません[がく~(落胆した顔)]
ケーキ全体の味のバランスは絶妙、最高です[揺れるハート]
流石、タルト屋さんのキルフェボン、特にフルーツはおいしいものを使っていますね。[手(パー)]
上品なお味で、いくらでも食べられそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

ショートケーキはシンプルなケーキだけにインパクト感を感じることが少ないですが、
こちらのイチゴのショートケーキは、インパクト十分、また食べたいと強く思いました。[わーい(嬉しい顔)]

コストコのケーキ達も大好きですが、
1年に1度の誕生日には、こんな贅沢ケーキが素敵ですね[キスマーク]

 


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

テスベロ

おお~!美味そうに撮れてますね。
私も今月誕生日なんですけど、買ってきたケーキは3人の子供に食われてしまうでしょう!(笑)
by テスベロ (2009-05-10 13:35) 

yoshizo

テスベロさん

ずばり。おいしいです。
テスベロさんも5月生まれですか~
お子さんにはもったいないケーキです。
子供達にはコストコのケーキを十分な程あげて・・・・
隠れて、こんなのを大人用にどうぞ。
by yoshizo (2009-05-10 16:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。