SSブログ

ディズニーシー・スプリングカーニバル2009訪問 [ディズニー]

so103.jpg 

久しぶりにディズニーリゾートに訪問。
スプリングカーニバルが始まったディズニーシー[ムード]

so099.jpg

パーク内はお花がいっぱいで春、春、春・・・・[揺れるハート]
生花の手入れはさぞ大変でしょうね。
造花と生花をバランスよく華やかな演出は素敵です。
カーニバルって雰囲気は十分です。

so102.jpg

イベントの初日だったんですが、非常に空いていましたね。
モンスターズインクがあるランドに人が集中しているのでしょうか[exclamation&question]
乗り物系アトラクションは5分~10分待ちがほとんどでした。
乗り放題状態です[わーい(嬉しい顔)]

so100.jpg

前回訪問時お休みだった、ミスティックリズムはしっかりと鑑賞[るんるん]
お休み中に、シルクドゥソレイユを体験してしまったので、スケール感がまったく・・・
でも、好きです[キスマーク]

so101.jpg

ディズニーシーで非常に目立つのは、
ダッフィーのぬいぐるみを持った人がワンサカ、ワッショイ、ワッショイ状態です。[グッド(上向き矢印)]
ダッフィー。かわいいです[揺れるハート]
ケープコッドでダッフィーと仲良くなれるんですが・・・
数分間撮影すると、ダッフィーは休憩に・・・
再び登場・・・撮影会。。
しばら~くベンチに座って観察してたんですが・・・[目]
ハグしまくりスキンシップが盛んなダッフィーもいれば・・
淡々と撮影会をこなすダッフィーも・・・
大変ですね・・ダッフィー。
ぼくの時はハグしてね[揺れるハート]

so098.jpg


so097.jpg

ぬいぐるみ・・・欲しくなりました[わーい(嬉しい顔)]

こちらも、どうぞ・・・ mellow


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

brother_yamato

あ~~良いですね。まったりな感じでTDS・・・
Photoの方もステキな感じで・・・

無性に行きたくなりました。。でもGWは恐ろしそう(汗)

by brother_yamato (2009-04-25 00:33) 

disneyworld

華やかな雰囲気が分かりますね。
by disneyworld (2009-04-25 22:24) 

yoshizo

yamatoさん

まったりTDS。。
お子様にはランドの方がいいでしょうね。。
GWは流石に・・・・
休日は混みますが、高速1000円は魅力的でしょう。
戦闘体制でいらしてください?
by yoshizo (2009-04-26 09:05) 

yoshizo

disneyworldさん

はじめまして?でしょか?
御訪問、nice!、ありがとうございます。

パーク内は華やかなんですが、
あまりにも空いていたので、カーニバルな雰囲気が・・・
多少混んでいた方が盛り上がるかもです。
ディズニーリゾート、ちょっと心配になってしまいました。。
by yoshizo (2009-04-26 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。