SSブログ

みんなで消費しよう。 [ライフ]

3連休の幕張周辺、車、混んでたね。
オートサロンかな?
若者の車離れが言われてるこのご時世、この渋滞は、おじさんばかりか[exclamation&question]
自動車業界もコストダウンやハケーン切りしてる場合じゃないでしょう。
自動車のあり方も大きく変わっていくのでしょうね[ふらふら]

ららぽーとに行っても、結構混んでたね~
少しだけ、少しだけ、消費してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

フランスの木製玩具。ヴィラックですね。かわいいですね[るんるん]

so007.jpg


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

テスベロ

遅~くなりましたが、今年も宜しくお願いします^^
年末から現在まで、NEWカメラに振り回され、奮発して買ったPCが不良で
修理センター行きなどなどetc、、。
精神的に余裕なく現実逃避状態でした(苦笑)

このオモチャ、いい値段しません??
by テスベロ (2009-01-15 11:58) 

yoshizo

テスベロさん

こちらこそお願いします。
NEWカメラに高スペックPC、うらやましいです。
我が家はペンタックス旧モデルでまだまだ頑張ります。
最近はコンデジばかりでデジイチさぼり気味なんですけどね・・・

ヴィラックは、かなりお手ごろ価格で清楚な?おもちゃですよ~。

by yoshizo (2009-01-15 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。