SSブログ

シルク・ドゥ・ソレイユはアートなサーカス? [ライフ]

so181.jpg 

妻とシルク・ドゥ・ソレイユの”ZED”を見に行きました。
招待券をいただいたので・・・・[るんるん]

ミュージカル等のショーはあまり興味ないんですが、ディズニーシーのミスティックリズムや
ランドのワンマンズドリームみたいなショーは結構好きです[揺れるハート]
シルクドゥソレイユのショーは以前、演目”カー”の特集みたいのやってて非常に
興味がありました。

妻に言わせれば「サーカスみたいな物じゃない?」
サーカスといえば子供の頃行った木下大サーカスを思い出すのですが・・・・[爆弾]

会場に入場した時から演出が始まっています・・[手(パー)]
私たちが席を探している間スポットライトが当てられピエロ?に遊ばれてしまいました。
ショー自体もサーカスの定番の空中ブランコなんかもありますが、何故か芸術的[ぴかぴか(新しい)]
人がいろいろな表現するのですが、美しくて感動します[揺れるハート]
音楽も素敵ですね~。
動物は出てきませんよ~[猫]
小林幸子?は出てきますね~[exclamation&question]
一応ストーリーはあるそうなんですが、いまいち分かりませんでした[ふらふら]
とにかく感動するので、お子さんからお年寄りにも受け入れられるでしょう[るんるん]
感動を具体的に言葉にするのは難しいですが・・・
チケットはお高いですが、十分に満足できます。[決定]
シルク・ドゥ・ソレイユ。お勧めのエンターテインメントですよ[わーい(嬉しい顔)]

ディズニーランド・シーのファンならばこのシルク・ドゥ・ソレイユも受け入れられると思います。
ディズニーリゾートに2,3日泊まって”ZED”も楽しむのもいいかもです。

so182.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。