SSブログ

25周年とハロウィーンじゃあ激混みだろうね。 [ディズニー]

so105.jpg

パーク内を散歩するには気持ちのいい季節になってきました。
ディズニーリゾートは基本的には混んでいる時はパスなんですが・・・ 
ハロウィーンだけは外せませんね[わーい(嬉しい顔)]
ハロウィーンのランドは大好きです[揺れるハート][揺れるハート]

毎年ハロウィーンの時期は混むのはわかっているのですが・・・
平日にもかかわらずこんな感じ ↓ ↓ ↓でびっくりです。

so110.jpg

いつものように写真を撮りながらパーク内を散歩。
ハロウィーンの雰囲気を楽しみながら・・・
いつもながらかわいいですね[揺れるハート][揺れるハート]

so100.jpg

 

so097.jpg

 

so099.jpg

 

so108.jpg


お昼近くにパークインしたためほとんどのファストパスは夜遅くしかなく・・・
楽しんだアトラクションは2つのみ・・・・
1つは、7月25日にリニューアルオープンした”魅惑のチキルーム”

so102.jpg

 

so101.jpg

10分くらいのハワイアンのショー?
昔までは鳥が登場するだけのジミ~なアトラクションが・・・[ふらふら]
スティッチが登場するだけで別物[爆弾]
かわいいショーに変身しました。
リニューアル成功ですね[手(パー)]
しばしの休憩には最高です[わーい(嬉しい顔)]

もう1つのアトラクションは絶対外せないホーンテッドマンション[揺れるハート]

so104.jpg

ハロウィーンとクリスマスが合体したナイトメアーバージョンが素敵[るんるん]
この時期定番のアトラクションですね。

今回は、お気に入りのキャラクターの撮影も出来て、ご満悦[黒ハート]
マニアックでごめんなさい[ふらふら]

so109.jpg

 

so106.jpg

 

so107.jpg

とにかくハロウィーンのランドは激混みですが行かないわけには・・・・
それだけ素敵なんですよ[黒ハート]

こちらも少しだけ・・・mellow

so103.jpg

 

so098.jpg


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。